秋のバラまつり

三連休初日。
これから台風が来るし、おでかけするのは今しかない!ということで、急遽午後からおでかけしましたー(*´∀`*)

大好き山形♪
東沢バラ公園の「秋のバラまつり2013」に行きました(^-^)/
急いで行くため高速道路使用なので大滝には行けず・・・これは残念。

東沢バラ公園にまた来たよ

でもね、高速下りてから道路にある温度計を見て来たことをすぐに後悔しました。
だって33度だったのよーっ!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
次の温度計で32度。最後の温度計が31度。
どっちにしろ30度超えですよ。
そしてほんとに車から降りた瞬間凹んだ。
マジ暑い~Σ(`∀´ノ)ノ

めちゃんこ暑いよー

これダメだわ・・・
最近ずっと涼しかったから思いっきり油断しました。
こんな暑さ忘れてたわ(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。

バラは綺麗でした。
さすがに春ほどの数はないけどしっかり咲いていましたよ。

薔薇1
薔薇2
薔薇4

残念ながら綺麗には撮れません
春の方が綺麗だったかな?

バニラと薔薇

日陰があんまりないので休む場所が少ない。
ベンチはあるけど日陰にならないので休憩できないのよ~ヾ(0д0∥)ノ

リリアと薔薇

ワンコも暑くてずっとハァハァ。
私と夫も「暑いー」とぐったりですよ。
それでも米沢牛のコロッケとメンチカツ食べましたd(≧▽≦*d)

薔薇大好き♪

結論としては、春バラは絶対見るべきだけど秋バラは別にいいかな・・・と。
もちろん綺麗だけどね。
バラ公園は年に一度の楽しみにしようー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

帰宅したら注文していたリードが届いていました(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
いつもお世話になっています「CHI’Sdog」さん。

マナーポーチと新しいリード

ずっと気になってたマナーポーチも購入(。-∀-) ニヒ
夫が持ってもいいような色にしました。

黄色のハーネス&リードが可愛い♪
めちゃキュートです(≧з≦)
ハーネスワンピを使わない夏の散歩に使用予定。

ピンクや赤の新しいリードが欲しいな~とさらに考え中。
今現在災害用リュックや車にしまってある予備の未使用リードを使ってしまおうか迷ってます。
そして古くなったものと交換するか?新しいものをまた予備にするか?
さてどうする~o(´^`)o ウーン…






コメント

秋のバラ

昨日は山形は暑くなかったのかなー?と思ったら
やっぱり暑かったんですねー(^_^;)

秋のバラは春ほどではないんですねー!φ(..)メモメモ

新しいハーネスとリードとマナーポーチ買われたんですね♪
みんな色が可愛いですね~♪
我が家は今年は真夏もハーネスウェアでした。
舞も夢も背中の色が濃いので、
何も着ていないより1枚着ていたほうが暑くならないみたいなので(^^ゞ
皮製品は閉まっておくとダメになりますが、
布製品はどうなのかなー?
私も今、赤のリード(10年以上前に買った皮のものがあるのですが)
買おうかどうしようか迷っています(^^ゞ

2013/09/15 (Sun) 22:08 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

すごく暑かったですよーe-350
体がついていかない・・・e-330
それにバラは6月に行くのがいいですね。

黄色の柄が可愛かったけどハーネスワンピで黄色は持ってないからハーネスとリードのセットで購入しましたe-319
夏用といっても暑い日は散歩休みなので今の時期ですねe-446
おでかけの時は日よけのためにもハーネスワンピ着用でーすe-420
しまってある布製品はきれいなままでしたe-454
ちゃんと袋に入っているし日も当たらないから色も変わらない。
今では販売していない売り切れ商品のリードなんですよ。
だから使いたいe-2もったいないですよ。
でもハーネスとのセット購入だからリードだけ使うのもなんだな・・・とそれで迷ってますe-351
emiさんもじっくり考えてねー

2013/09/16 (Mon) 00:24 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する