お古パソコン

三連休ですね。
息子は新人戦でした。
いきなり優勝候補にあたって一回戦敗退!
遠くまで行ったのに残念でした。
明日も部活。お疲れさん。

ワンコを連れて近場のお出かけしようと思っていたけど、リリアがねー空腹が原因の体調不良でクレートに引きこもったから行けなくなりました(o´_`o)ハァ・・・
私が気をつけないといけないんだけど、朝食と昼食の時間が空いたせいで気づいたときにはクレートにいた(つд`)
こうなると三時間くらいこもる。
そして自然と元気になる。
まーパターンが分かっているから様子を見るだけですが、こうも空腹に弱いとは・・・
そして同じ時にバニラは胃液を吐きました(T▽T)
犬って空腹に強いんじゃなかったの?
一日くらい絶食しても平気じゃなかったの?
空腹になると必ずバニラは吐くし、リリアは引きこもる。
君たち弱いよっ!

えー、私のパソコンですが、夫が新しいパソコンを買ったのでお古をもらいました。
これで普通のノートパソコン♪
でも、私のパソコンの方が新しいやつだったのに・・・
入力はしやすいけど画面がいまいち。
そのうち慣れるでしょう。
ちなみに私が今まで使っていたパソコンは子供用になりました。
キーボードが使いにくいと文句言われたけど、画面が線でいっぱいのやつよりましでしょーがー(`・ω・´)


※写真ないよーんっ


コメント

No title

PC、ご主人のノートパソコンをいただいたんですね♪
使いやすくなってよかったですね(*^_^*)

3連休なのに息子さんは部活ですか。
お疲れさまですm(__)m

リリアちゃん、空腹になると具合悪くなっちゃうんですね(>_<)
ごはん食べてクレートから出てきたかな?
バニラちゃんは胃液を吐いちゃいましたか(^_^;)
夢も空腹だとよく胃液吐きます。
舞も若い頃は朝方とか夕方とかよく胃液を吐いてましたけど
最近はあまり吐かなくなりましたよ。
空腹で胃液を吐くのは若い証拠なのかも?(^^ゞ

今日を含めて3連休はお天気の筈だったのに
今日はなんだかイマイチな天気でしたね。
我が家もお出かけしようかと思っていたんですが
なんかこの前のお泊り疲れが残っているので
(パパは次の日から仕事だったし私はブログアップ疲れ?笑)
今日はお出かけしませんでしたー(^^ゞ

2013/10/12 (Sat) 20:54 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ちょうど夫がパソコンを買い換える時期でラッキーでした。
電化製品は当たり外れがありますからねー
お古なので故障が心配ですe-351

息子は今度は秋休みに入るので学校休みですe-487
でも高校にはないんですよ~娘は文句言ってますe-455

リリアはクレートにこもると空腹にもかかわらずまったくご飯を食べません。
やはり胃が痛いとか不快感があるんでしょうね。
時間がたつと普通に元気になってご飯にも意欲的で喜んで食べるんですよ。
バニラの胃液攻撃もすごいので(見てて辛い)気をつけてるんですけど、夢くんも仲間ですねe-429
年をとれば良くなるのか?もうすぐ8歳なんですけどーe-330

三連休は明日が一番天気いいみたいですよe-287
我が家は夫がお葬式に行くから今日のうちにワンコとおでかけ行きましたe-420
天気と体調の二つが良くないとおでかけは楽しくないとしみじみ思いますよe-278
emiさんも気をつけてね~

2013/10/13 (Sun) 18:08 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する