いい季節は短い

雨・・・そして寒い・・・(lll-ω-)ズーン
この前まで半袖だったのに、気づいたら重ね着してます。
一気に季節が変わるの止めてよ~

こんな天気なので当然お出かけは出来ません。
なんて週末だ(`・ω・´)ムー
ちなみに前回の台風の日は雨が弱くなってすぐに病院に行きました。
リリアのいつものやつね。
こんな日に病院に来る人なんていないだろう~と思っていたのに、なんといました(笑)
しかも同じパピヨンでびっくり(゚ロ゚)
ちなみに受け付け僅差で私が先に診察してもらいました(´▽`*)アハハ
リリアは元気で問題ないのですぐに終了。
次のパピヨンはどうやらアレルギーの疑いがあって痒み&脱毛で診察を受けにきた様子(診察室の声が丸聞こえ(^^;)
同じ犬種で親近感があったからバニラの経験談を参考までに教えたいと思ったけど、まー初対面の人だし違う病院で治療したんだからダメかーと先に病院をあとにしました。
なんかパピヨン飼い増えたのかな?
最近多いねd(・∀<)

私が使っているスマホ、一年半くらい使ったけど、使えないです(●`з´●)
レスポンスが悪くてとうとう電話がまともに使えなくなりました。
夫は「修理に出せば?」というけど、そういう感じではない。
どうしたもんか?と困って機種の評判を調べたらすぐに答えが出ました。
どうやらメモリ不足が原因でアプリがほとんど入れられないらしい。
使えば使うほどダメになるとのことヾ(*`Д´*)ノ
なので最小限の必要アプリ以外はすべてアンインストールしました。
するとちゃんと使えるようになったよ。
でもさ、アプリが使えないスマホって何?
二年過ぎたら機種変したい!
とりあえず来春を狙います(その前に夫を説得する作業があーる)


※本日写真ないです。
ワンコはシャンプーしたばかりだから綺麗だよーん♪

コメント

うちも病院行ったよー!

我が家も舞のお薬が無くなったので今日病院に行きましたー!
雨なので空いてるかと思ったら混んではいなかったけど
空いてもいなかった(笑)
でも晴れてる時よりは日曜日にしては空いてたので
今日は疑問に思っていたことなどちょっとジックリ
先生に説明していただきました。
混んでるとなんか悪い気がしてなかなかジックリは聞けないのでー(^_^;ゞ

そして昨日はダリア園行ってきましたよー!
もう終わりかけだそうですが十分に楽しめましたよ(*^_^*)
でもまた写真を撮り過ぎてまだ整理してないので
日記は書いてないですー(^_^;汗汗

バニラちゃんとリリアちゃん、シャンプーしたばかりなんですね♪
我が家も今日トリミングデーでサラフワになりました(*^_^*)

2013/10/20 (Sun) 20:20 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

台風の日に病院v-474
日曜日だから頑張って行く人がほかにもいましたか(笑)
それでも説明が聞けて良かったですねe-420
Y先生はすぐにじっくりモードで説明してくれるので混んでいる時はこっちが焦りますe-351

我が家は昨日は夫の実家に用事があり福島に行っていました。
私の実家にも少し寄りましたがワンコは留守番なんですよe-443
日曜の天気が悪いと知ってたので土曜におでかけしたかったのに残念です。
ダリア園は今年はもうダメっぽいので来年こそは行きたいですねe-287
日記待ってます♪

この雨の中シャンプーまでe-455
お疲れ様でしたー
でも舞ちゃんと夢くんはお出かけの汚れが落とせましたねe-278
サラフワ最高e-2

2013/10/20 (Sun) 21:24 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する