お菓子は心の薬です

今日はいい天気ですね(^-^)
最近のマイブームお菓子を紹介します♪

fc2_2013-10-21_11-46-54-176.jpg

お高いポッキーですが小分けされているし、アーモンド&コーヒーの組み合わせが飽きなくて気に入ってます(^o^)
ロッテから新発売したショコランタンもかなり気に入って食べてたんですけど、三箱食べたとこで飽きました(-o-;)
チョココの紫いも味はなんかスースーする感じで私には無理…
定番の明治ポルテは王道です(^3^)/
甘酒は結構高いので時々しか買えません。
大事に飲みます(笑)

これからチョコレートの新発売、冬季限定品がどんどん出るので楽しみです♪
しかしリピート率はかなり低いでしょう。
お菓子の世界も厳しいのです!

後ろに写ってるバッグはハンドメイド品でオークションで落札しました。
がま口が気に入ったんだけど、なんかお医者さんの診察バッグみたいで面白いです。
しかも中身はいっぱい入ります!
ワンコは無理ですけどねー

コメント

No title

私は、冬限定(なのかな?)
チョコレートの「ラミー」にハマってます。

2013/10/21 (Mon) 12:45 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

ラミーは洋酒入りではないですかe-2
大人ですねー
秋冬限定商品ですよe-420
私はお酒は苦手なのでラミー(他にバッカスも出てます)は食べられないけど、子供の頃にウイスキーボンボンを食べちゃった時は衝撃でした(笑)

2013/10/21 (Mon) 13:19 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する