直った・・・

何もしてないのに一晩たったら写真がまた見れるようになりました。
さっぱり分からんっ!
でも良かったです。うむ。

コメント

No title

私も同じく~
写真、取り込み直したり・・・。
なんだったんだろ~?

2013/10/22 (Tue) 10:04 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

同じくやり直しやってましたe-455
FC2ブログのシステムがおかしかったのかなe-3
私がこはなさんのブログを見た時はなんともなかったですよ~
不思議ですe-444

2013/10/22 (Tue) 18:03 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

あら~。そんなことが?(>_<)
きっとFC2側の問題だったんでしょうね(^_^;)

私もだいぶ前なんですが、
画像がアップ出来なくなったことがあって
自分のブログの要領がいっぱいなのかと思って
要領の確認もせずに最初の方の画像消しちゃったことがあるんですよー。
そしたらFC2側の問題だったようで
その後はアップが出来るようになって
消さなきゃよかったー!と後悔したことがありました(^_^;汗汗

2013/10/22 (Tue) 20:51 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

そうそう、原因を探している時に数年前に同じようなことがあった記事を見つけました。
emiさんもその時に?
過去記事の写真は無事なんですけど最近のものが左上に小さなバツマークが出て真っ白だったんですよe-443
もーどうしようもないから寝ちゃったけど、結果それが良かったみたい(笑)
今後もすぐ行動しないで一晩寝る作戦でいきましょーe-281

2013/10/23 (Wed) 09:17 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する