時が過ぎるのは早い!

なんと今日から11月かー!Σ(-∀-;)
次に気付いたら正月かもね…
時々自分の年まで信じられなくなります。
そんなにー(*_*)
まったくいつの間にこんなに時間が過ぎるのか不思議です。

映画の日だから「パーシージャクソン」観ました(*^^*)
原作が児童書だから子供っぽいけど好きなんだ~
途中で思わず声を出して笑ってしまいました(汗)
こんなこと初めてです!
すごくおもしろかったわけじゃなくて、「アハッ」と一言出ちゃったのだ。
どんだけリラックス状態だったのか?
私の他は年配の人ばかりでガラガラだったよ。
公開初日なんだけどなー

スタバではクリスマス始まりました♪
特に買うものはない(大人になったな私)



逆光写真だから小さく^^;

この時期限定のホリデーチキンとマシュマロケーキですo(^o^)o
幸せ~

コメント

ホント早い!

大人になると、新しく経験することが少ないので
時間が過ぎるのが早く感じるって何かで読みましたけど
1年がホントに早いですよねー(^_^;汗汗

映画にスタバ良いですね(*^^)d

2013/11/01 (Fri) 21:02 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

なるほど「新しい経験」ですかe-454
でも大人だって楽しいことや刺激的なことがあって十分経験してると思うけどな~e-420
きっと受け取る心が違うからでしょうね。
純粋じゃないとダメなのかも(笑)

映画はちょっと久しぶりでした。
スタバもドライブスルーばっかりだったのでこっちも久しぶりe-264

2013/11/01 (Fri) 22:19 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する