今年もチクッと。

昨日ようやくインフルエンザの予防接種に行きました。
いやー、やはり痛いね・・・。(゚うェ´゚)゚。
打ってる時からマジ痛い。
そして今もしっかり痛い┗(;´Д`)┛
なるべく気をそらさねば!

ホットケーキ焼いたよ

無心でホットケーキを焼いてみた(笑)
三段重ねにして冷凍するのだー(o´∀`o)ニコッ
これでいつでも食べられます。
ワンコは食べられませんがね(^-^;)

ずっと暖かい日が続いたから今日の散歩は寒かったです。
リリアもちょっと震えていたから次はひざ掛けでくるんで行こうかな?
もっと寒くなったら冬季休業だ・・・

コメント

美味しそう♪

インフルエンザの予防接種してきたんですねー!
今年も痛かったですか(^_^;)
私は昨年はあまり痛くなかったんですが今年はどうかなー?
来週病院なのでその時にしてもらおうと思っています。

ホットーケーキ、いっぱいだ~♪
3枚重ねで冷凍するんですねー!
お写真見たら食べたくなってきちゃいましたよ(^^ゞ
バニラちゃんとリリアちゃん、お利口にモデルさんしてくれていますね~(*^^)v

今日はちょっと寒かったですね。
舞夢はまだハーネスウェアで散歩していますが
もっと寒くなったら暖かコートで散歩します~!
雪が降ったらお休みですけどねー(^^ゞ

2013/11/20 (Wed) 19:00 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

インフルエンザの予防接種は去年が最強パワーの痛みがあったから今年はまだマシな気がします。
それでも痛いけどe-443
emiさんも覚悟して注射してねe-2

ホットケーキは冷凍OKなのでちょこちょこ焼くよりはホットプレートでまとめ焼きか一番ですe-266
バニラとリリアはこれはもらえないと分かっているので普通にモデルが出来ましたe-420

散歩の時はワンコにコートを着せる前に自分の方が防寒しっかりしないと無理ですねe-330
これからもっと寒くなるかと思うと辛い・・・すでに夜寝る時に布団が冷たくて嫌になってきました。
布団乾燥機で温める日も近いですe-446

2013/11/21 (Thu) 15:35 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する