バニラ8歳

今日でバニラは8歳になりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
健康の心配もなく、元気でいてくれることに感謝です!
以前あったてんかん?の症状もずっと出ていないし、そろそろ歯石取りしないとだな・・・と考えています。

バニラ8歳

バニラ8歳の誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

実はこのケーキは娘用で(昨日が誕生日なので)バニラはいちごを食べました(リリアも食べた)
誕生日の今日はりんごとラ・フランスをあげる予定です♪

「もう8歳かー早いな~赤ちゃんみたいなのに。」とつぶやいたら夫に「でも今の方が可愛いよね」と言われました。
そうそう、これは毎年言ってる。
絶対に若い時よりも今の方が可愛い!
年を取った方が可愛いなんて、そんなのワンコの世界だけだな(笑)しかし事実。

バニラが家に来たおかげで楽しいワンコライフを知ったし、子はかすがいとは思わないけどワンコはかすがいになってる。
休日に夫と二人でワンコ連れでのおでかけとか、「バカだけど可愛いよねー」みたいな話とか。
人間の子供のことは「バカだけど・・・」なんて言えないからね(;¬∀¬)ハハハ…
現実的なシリアスな問題で口論になるのが子育てだけど、ワンコの面倒で口論なんてありえないし。
ワンコは本当に癒しの存在というか、家族関係の潤滑油みたいな存在だと思う。
そう考えると「ありがとう」って言いたいよね。
自分や子供の誕生日でも職場ではそんなこと話題にしなかったけど、今日はついつい「今日は家のおっきいワンコの誕生日なんだー」とワンコ仲間数名に言ってしまいました(●^□^●)ハハ
「あらー、何歳になったの?」とかそこからワンコネタで話が弾む弾む!
みんな親ばかなんだよね♪最高だわ( ´艸`)ムププ

バニしゃん、これからも家族の一員として頼むよ!

コメント

おめでとう~(*^_^*)

バニラちゃん、8歳のお誕生日おめでとうですv-314
もう8歳ですかー!
ホントに早いですねー。
バニラちゃんとリリアちゃんは永遠の少女って感じだから
シニアって感じはしないですけどねー(^^ゞ
確かにワンコって年取ってからの方が可愛い気がしますね。
潤滑油ってわかりますー!我が家もそうですよ^^
昨日も今日もワンコさんは果物でお祝いですね♪

バニラちゃん、8歳の1年も元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)

お嬢さんもお誕生日おめでとうございますv-308

2013/11/23 (Sat) 19:10 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

嬉しいですe-454ありがとうございますe-2
娘にもありがとうございますe-313
ワンコには「もう8歳かー」と感慨深い気持ちになるのに、なぜか子供にはなりませんe-330
それに年を取れば取るほどワンコに対する愛情が深まるように思います。
愛着とか情とか、そういうものなのかもe-446

家の中にワンコがいることで雰囲気が和らぎますよね。
夫婦円満には欠かせない存在です(笑)
emiさん家でも同じねe-287
果物はバニラよりもリリアがテンション高くなって食べていましたe-434

2013/11/23 (Sat) 22:55 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
おめでとう~

バニラちゃん、お誕生日おめでとうv-384

ワンコは無条件に可愛いe-266
親馬鹿万歳!!(笑)

娘さんもお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキね。

2013/11/24 (Sun) 15:17 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

ありがとうございますe-2
お互い熟女です(笑)

ワンコがこれほど可愛いのは、こちらが愛した分ワンコからも返ってくるからだろうと思います。
まさに相思相愛e-266

娘にもお祝いありがとうございます。
シフォンケーキなので軽い口当たりでペロリと食べられますe-239
多分来年もこれですねe-319

2013/11/24 (Sun) 21:09 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する