こもってます

寒くなってお出かけしてないので引きこもり中。
読書とDVD鑑賞で暮らしています。

図書館から借りた本で面白かったもの
表紙はなんか怖いけど、中身はちょっと悲しい感じのお話です。

金色機械。面白いよー

この作者さんらしさがよく出た良いお話でした。
文庫本が出たら買おうかな・・・

それと今日はー

心電図とってます

小さなポシェットではありません。
24時間心電図測定中。
もーほんと、どうでもいいことなのに検査してます。
体質なんだから仕方ないのに、だからってなにか治療するとか注意するとかしないのに検査中。
お金がもったいないだけです。
しかもなんかテープが痒い感じだし、圧迫感があって微妙に息苦しいし、不快感が大きいです。
「動いたり、普段どおりに生活してくださいね」と言われたけど、普段から読書やパソコンでじっとしてることが多いのにどうしろと?
しかも予約時間より少し早めに行ったのに全然呼ばれなくて(診察なしで装置をつけるだけ)一時間少ししてからようやく呼ばれた。
思わず「一時間待ちかよ・・・」とぶつくさつぶやいたら聞こえたらしく(笑)「遅くなってすみません」と謝られました(;^_^A アセアセ
もー知らん。

ワンコは元気です。
昼間の散歩も少し寒くなってきて、なんかちょっと憂鬱だな。


コメント

読書したい!

mioさん、24時間心電図の測定中ってどうしたの?
不整脈とかなのかな?
なんかわからないけど、なんともありませんように。

病院はやたらと待たされるよねー(^_^;)
大きい病院ほど待ち時間が長いようなー?
私も以前は大きい病院でほとんど1日つぶれてたから
今は担当医が独立して個人病院になったので
1時間くらい待たされても「早いなー」って感じです(^^ゞ

バニラちゃんリリアちゃんは元気そうで何より~♪
そういえば、最近全然読書してないよー(^_^;)
本読みたいなー!

2013/12/05 (Thu) 18:48 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

そうそう、不整脈なんですよ。
毎年健康診断でひっかかりますe-330
でもよくあることらしくて日常生活に問題がなければなんでもないんです。
だからまったく心配してませーんっe-420ありがとうですe-454

病院はこの時期だから混んでいました。
ひたすら持参した本を読むだけですe-122
emiさんは長い待ち時間にすっかり慣れたんですね。
娘の病院でも待ち時間が長くて、しかも診察は5分で終了e-2うんざりです。

バニラとリリアはいつもと同じで昼寝三昧ですよー
本は図書館利用していますけど、新刊をいち早く読めるように発売日当日に予約しちゃいます(貸し出しはまだ先)
新聞で週に一度本の紹介があるのでそれを参考にしたり、新聞広告で見て面白そうだなーと予約することもありますよe-343

2013/12/05 (Thu) 21:28 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

不整脈ですか。
私は健診で不整脈で引っかかったことがありました。
mioさんは体質なんですね。

朝夕は寒くて、平日はお散歩に全然行けない我が家。
家の中を走り回ってるから運動不足は大丈夫かな。
なので、私も仕事以外はこもってます(=_=)ゝ

2013/12/06 (Fri) 22:21 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

私も健康診断で引っかかったのでこはなさんと同じかも?
その時にネットで調べたら別に治療する必要もないし、ストレスや加齢でなることもあるらしいので、こりゃもーアレルギー発症と同じようなもんかなe-3と勝手に体質だと納得しましたe-454

こはなさんもこもり中ですかー
でもこもってても何の不都合もないし楽しくやってるからいいのですe-319
家のワンコは走り回らないけどねe-330

2013/12/06 (Fri) 22:39 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する