寒くなってきた~

冬らしくなってきました。
暗くなるのもすごく早い(^-^;)
それなりに忙しく暮らしています。
なのでまたもや時間が経つのが早い!
恐るべし・・・

ワンコの冬ベッド買いました。
先にバニラ用に赤を買って、リリアには大きいから別なものを買うつもりでした。
でもね、慣らすためにリビングに適当に置いておいたらリリアの方が入って寝てる(笑)
なのでリリアにも同じものを買おうと思ってお店に行ったらもうすでに別の柄になっていました(-▽-)アレー
パステルカラーですごく綺麗なので満足だけど、この色はリリアには合わない。
なのでそれぞれ似合う方を使うことにしました。

NEWベッド♪冬用です。

でもなーやっぱりサイズ大きい。
サークルに入れたら面積の半分を占めました。
そこはちょっと不満です。
でも値段も手頃だったし、大は小を兼ねるってことで良しとしようー(*´∀`*)



コメント

冬~!

今日は風があったので散歩も寒く感じましたー!

冬用のベッド買ったのですね♪
暖かそうだし可愛いですね~(*^_^*)
赤はこの時期は人気なので売り切れちゃったのかな?
舞夢も冬用のベッド買いましたが
上に温かマットを乗せるためになるべく淵の無いものにしたので
種類がありませんでした。
温かマットが大きいのでー(^_^;ゞ
ベッドは淵のある方が暖かいですよね~♪

2013/12/12 (Thu) 21:00 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

風があると体感温度が低くなるからめちゃんこ寒いですe-351
昨日と今日は買い物にも行かずに家でじっと過ごしています。

ベッドは私は逆になるべく淵の高いものを探していました。
体がスポッと包めるようなもの。
emiさんはマットを乗せるんですね。
淵なしのベッド(クッションに似てる)もお店に売っていましたよ。
でも大きいのーe-443
エアリのペットショップですe-420

2013/12/12 (Thu) 21:28 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する