リリア7歳

めでたくリリア7歳になりました~♪
黒ワンコで白髪が目立つからバニラよりも年を取って見えますけどまだ(ここ強調)7歳です!

リーちゃん、誕生日おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

リリア7歳

このケーキは数日前の息子の誕生日に買ったケーキです(;^_^A アセアセ・・・
なので写真も数日前だし、使いまわしケーキでごめんね!
ちなみに今日は夜ご飯の時にフルーツトッピングご飯でお祝いしまーす♪
もちろんバニラも食べられます。便乗( *´艸`)ププ

ワンコが年を取るごとに親ばか具合もさらに増し、リリアのことを「リーたん」や「リーたむ」と呼び、さらにパワーアップして娘なんて「たんたん」や「たむたむ」とまったく違う名前で呼ぶときがあります。
当然反応しませんが(笑)
まったく自己満足のワンコ生活ですが、やはり楽しいし、気持ちが和みますね~
これからも健康で私達家族を幸せな気持ちにして欲しいと思ってます。
リリア愛してる!

コメント

No title

お誕生日おめでとう\(^Д^)♪♭/

初めて会ったときの
ぜんまい仕掛けのように元気に動くリリアちゃんのこと、
今もはっきり覚えています。
あれから大きな病気も乗り越えてもう7歳か~。

わんこの居る生活、癒しですね~~。
これからも、元気で居てね♪

2013/12/15 (Sun) 14:59 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

ありがとうございますe-454
今でもぜんまい仕掛けのような動きしてますe-2
子犬の頃と全然変わらないんですよ~
だから年を取ってる感覚がないです、見た目だけ。
手術していなかったら今頃はこの世にいなかったかもしれないですね・・・

ワンコ生活はほんとーに素晴らしいe-420
元気が一番e-266しつけが二の次になって今に至るe-443

2013/12/15 (Sun) 17:12 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
おめでと~♪

リリアちゃん、7歳のお誕生日おめでとうです(^o^)丿
元気に7歳のお誕生日を迎えられて何よりですね(*^_^*)
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね♪

娘さんとバニラちゃん、息子さんとリリアちゃんのお誕生日が近いのですね^m^
フルーツケーキ、美味しそうです♪
バニラちゃんもリリアちゃんも今日はいっぱいフルーツ食べたんですね(*^_^*)
舞夢も私の母の誕生日(昨日でした)に便乗して今日はイチゴ食べましたよ^m^

呼び方が変わるってわかりますー!
我が家でも夢が「夢っち」から「ちっち」になり、
今では「ちぃちゃん」になっています(^^ゞ
舞は「舞姉さん」から「姉さん」になってるし(^^ゞ
下の子の方が甘やかした呼び方になりますね(^_^;汗汗
ちなみに我が家では「ちっち」と「姉さん」でふたりとも反応しますー( ´艸`)ムププ

ワンコ生活、ホント最高!
我が家なんてワンコ中心の生活になってるし
もうやめられませんよねー(^^ゞ
ワンコ達には出来るだけ長生きしてほしいですね(*^_^*)

2013/12/15 (Sun) 20:38 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ありがとうございますe-454
嬉しい日ですe-420
とにかく元気でいてくれればそれだけでいいです。

子供達とワンコの誕生日が近いのは偶然なんですけど、そこに運命?を感じたのも確かです。
今日は私の長兄の誕生日でリリアと同じ日なんですよ(笑)
emiさんもお母様の誕生日おめでとうございますe-313
やはり便乗フルーツe-434舞ちゃんと夢くんも大満足ですねe-287

呼び名はemiさんとこでも変形してますかーe-2
有り余る愛情ゆえの愛称ですよね~e-266
ワンコは声のトーンや呼びかけられた様子から反応してるみたいです。
名前なんてどうでもいいのかもe-455

ワンコ生活、いやもーどっぷり深みにはまって動けません(笑)
というか、もう動きたくないしe-446
「なんて可愛いんだろう」とよく思います。
大切な存在ですe-278
出来るだけ長く側にいて欲しいと強く願っています。

2013/12/15 (Sun) 22:16 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する