贅沢一人寿司

お寿司はあんまり好きじゃないけど(魚嫌いだから)これは別!!
鮨勘で贅沢一人寿司ランチしましたー(^-^)v



穴子、エンガワ、マグロ、中トロ
この4種類が私の決まりネタです。
家族で行く回転寿司ではうどんやカルビを食べます(笑)

今日はつい穴子を追加で更に頼んでしまい、お会計の時に高くてびっくりしました(^_^;)
さすがの私もこれには罪悪感だわ…
高いだけあってほんと美味しいよ!
中トロなんて至福のとろけ具合でした♪
ちなみに大トロはとろけすぎるので好きじゃない。

私みたいに一人で来てる人多いです。
お得なランチメニューをみんな選ぶけど、私には食べられないものが多いから無理なんだな~

コメント

美味しそう~♪

鮨勘さんのカウンターで一人寿司だったんですね♪
鮪づくしとあなごずしを日曜日に食べたばっかりだけど
また食べたーい!
カウンターで握ってもらった方が絶対新鮮で美味しいですよね~!
ランチはお得だけど天ぷらとか茶碗蒸しとか
余計なものがついてくるので
好きなものだけ食べる方が正解かも?(^^ゞ

2013/12/17 (Tue) 21:00 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

emiさんのブログで見たら我慢できなくなりましたe-2
やはり美味しいです~e-433
カウンターだと自分で注文しなきゃいけないので照れますe-443
回転寿司はタッチパネルが主流なのですごーく便利ですけど、やはり鮨勘は格が上ということですねe-454
ネタの味も違いますe-2値段の違いは味の違い・・・

ランチは手頃な値段が魅力だけど、そうなんですよー余計なものがついてるe-330
なので私は好きなものだけ。
穴子の塩も食べてみたいな(でもタレ好き)

2013/12/17 (Tue) 22:16 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する