二人ランチ

夫が午後から休みをとったので平日しか行けない(休日だと混んでて嫌なの)とこでランチしました。
第一候補は「利休」なんだけど前回行ったから今日は~



アウトレットで豚丼だーo(^o^)o
そして食後は~



タリーズでデザート♪
夫はしみじみと「食後にコーヒーまで…贅沢だなー」と言ってました。
昨日食べた私の一人ランチの方が贅沢だってことは内緒です!
しばらく自粛しないとな(((^_^;)

コメント

豚丼も美味しそう~♪

今日はご主人とランチですかー!
豚丼もいいな~♪
モールにお店があった時は近かったからよかったけど
アウトレットはちょっと遠いですー(^_^;)
昨日のひとりランチはご主人には内緒ですねー( ̄b ̄)シーーッ!!
ご主人、ここ見てないですよねー!?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ.(笑)

2013/12/18 (Wed) 20:54 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

やはり豚さん美味しいですe-2
そうそう、モールにあった時は良かったです~
何度も行ったもんだ(笑)
アウトレットは遠いから自分で運転するのが嫌なので夫がいる時限定ですねe-287

昨日のことは夫の好物が寿司なので余計に内緒ですe-330
「ずるいーっ!」と騒がれちゃいますよー
ブログは見てないから大丈夫e-319

2013/12/18 (Wed) 21:06 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する