好きなところで寝ています

寒くてどこにもお出かけしないので、だったら有意義に大掃除でもしようかな?と思ったのに、やはり寒くて暖房中のリビングから出られません(>ω<、)
どうしようもないな、これ。
今日から息子の塾で冬期講習がはじまり、毎日送迎・・・クリスマスも関係なく大晦日前まで続く。
息子も大変だけど、付き合う親も大変なのよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
仕事も最高に忙しくなり、まったく疲れますよ。
どうしようもないな、もう。

そんな忙しい師走ですが(年賀状頑張って作成中)のんびりほっこりしてるワンコが愛らしいです。
見てるだけで癒されるよ、ほんと。

私撮影

なぜかリリアがバニラのケージで寝ていました。
こんなこと初めてなのっΣ(゚Д゚;エーッ!
進入してベッドを掘り掘りした姿は目撃したことがあるけど、まさかここで寝ちゃうとは・・・
新しい方のベッドが気に入ったのかな?
でもまた気づくと自分用のケージで寝ていました。

そして別の日。

娘撮影

またいた(笑)

ちなみにバニラは座布団やクレートでやはり好きなように寝てます。
でもリリアのケージやクレートで寝ることはありませんっ!
暗黙の了解?みたいなものがあると思っていたけど違うみたいだね。

夫は「リリアボケたのかな」とポツリ。
どうも夫はリリアのことをすごい年寄りだと思っていて(見た目のせいらしい)何かリリアが不思議な行動を取ると「ボケたのかも」と言うんですよー(冗談でなく真面目に)
「んなわけない!まだ若いんだよ!」と最初の頃は強く言ってたけど、なんかもー面倒なので「違うから」と冷静に一言返すだけになりました(;¬∀¬)ハハハ

コメント

No title

私もお掃除しようと思ってたのに
遊び疲れで(汗)グータラ過ごしてしまいましたー(^_^;)
やっぱり寒い時期のお掃除は×ですねー(^_^;ゞ
年賀状はもう出来ているので
印刷すればいいだけなのですが
なんでかやる気が起きません(^_^;汗汗

リリアちゃんはバニラちゃんのベッドが気に入ったのかなー?^m^
夢もね、よく舞のベッドで寝ていますよ。
その逆はありません。
夢はトイレも舞のトイレばっかり使っていますよー(^_^;汗汗
決してボケてはいないです(笑)

2013/12/22 (Sun) 19:07 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

そうなんですよ~寒いと換気のために窓を開けるのが辛いe-330
春になれば花粉で換気が出来ないし、夏は暑くて無理e-2秋はお出かけで忙しいので時間がない、そして冬・・・と続きます(笑)

年賀状は印刷が終わってこれからコメント入れますe-287
クリスマスまでにポストに投函予定ですe-454

夢くんも同じ行動をe-276
なんか安心しましたーボケじゃないですねe-455
ちゃっかりしてるだけかな?
リリアは今もバニラのベッドにお邪魔中ですe-261

2013/12/23 (Mon) 14:54 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する