今年もあとわずかー!

気づいたらクリスマスも終わってた・・・
一応ケーキは買ってました。
我が家ではめずらしくノエルタイプですぞ♪

クリスマスケーキ

モンブランだけど中身はマロンムース。
すごーく期待していたけど・・・残念!
家族にもすごく不評でした(lll-ω-)ズーン

フルーツがないから何もあげられないのにバニラとリリアがめちゃ反応して「待ってます」という態度で期待してるので困りましたよー
甘いケーキの匂いで分かるのかな?
それに別のお菓子(確かに甘い匂いがした)の時にも勘違いしてスタンバイしてた(´д` )アァ
過去にあげたことがあるものならそういう行動も分かるけど、そうじゃないのに変なの~(。-`ω´-)ンー
結局何ももらえなくて諦めて去っていくワンコでした。

ここんとこずーっとすごく眠くて眠くて仕方ないです。
寒いから体が冬眠しようとしているのかもしれない・・・

お世話になりました

日向ぼっこ中のワンコ。
このままきっと「あれ?もう正月だよ!」ということになると思うので(笑)ご挨拶。

本年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
ワンコと一緒に楽しく過ごせた一年でした。
皆さま、良い年末年始をお過ごしください~(*^□^*♪)

コメント

良いお年を♪

ケーキ美味しそう!と思ったら、期待ハズレだったんですね(^_^;)残念
そうそう。ワンコはケーキのニオイ覚えてて
(舞夢の場合はワンコケーキも同じニオイだからかな?)
反応するんですよねー!
食べてことのないものにも反応するのは一緒ですー!
舞なんか、パパのところでずっとテーブル舐めてますよ(^_^;汗汗

そっか。眠いのは寒いから体が冬眠しようとしてるんですかねー(^^ゞ

mioさん、今年もお世話になりありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)

2013/12/28 (Sat) 19:21 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ケーキはうーん・・・一般受けはしないかな?
でも上にのってる栗は美味しかったです。
違う店ですごく不味い栗があったのでe-330

舞ちゃんと夢くんもケーキに反応するんですねe-2
バニラとリリアはこの前「コーンパン」にも反応して困りましたe-443
パンなんかあげたことないのに不思議に思っていたら娘に「コーンじゃない?」と言われて、なるほど!
ほんとすごい記憶力(食べ物だけかも?)と嗅覚ですねe-276

眠いのはなんでしょうね?疲れているだけかもしれないけどどうしようもなく眠いですe-261
昼寝も気持ちいいです(笑)

お出かけが楽しい年でしたね。
こちらこそお付き合いありがとうこざいました!
emiさんもよいお年をーe-343

2013/12/28 (Sat) 21:30 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

気付いたら今年もあとわずか(@Д@)
私も、もう年明け?って感じになりそうです(笑)

良いお年を。

2013/12/29 (Sun) 16:10 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

こはなさんにとってはユーリちゃんを迎えた記念の年になりましたねe-454
お仕事もお疲れさまでした。
お互い「あれ?もう?」状態で新年を迎えましょう(笑)
お世話になりました~

2013/12/29 (Sun) 21:30 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する