娘の力作

雪かきって結構楽しいのですよ。
だから嫌いじゃないです。
好きかと言われると・・・ちょっと好きです(笑)
でも激しい筋肉痛を覚悟しないといけないのが難点ですね(o´∀`;o)aポリポリ

当日は寒がって外に出なかった娘も、今日はやる気を出してワンコのためにかまくらを作ると!
そして別にしなくてもいい場所までせっせと雪かきしていました(●^□^●)ハハ
思うけど、雪かきってまゆ毛抜きに似ている。
つい気になって余計なところまでやりすぎてしまうというところが同じだな∵ゞ(≧ε≦● )プッ

雪だるま

娘作雪だるま♪
顔は私が作りました。
にんじんの鼻と目はペットボトルの蓋を黒く塗った。
配置は適当~

ワンコは足が冷たいらしくてやはり喜ばない・・・
バニラは遠い目になってるー(^-^;)

かまくらに入ったよ~

娘作かまくら。
もっと引いて撮れば良かったな。

耳が出ました・・・

耳が立った。
最初は嫌がってすぐに出てきて写真どころではなかったのよね(;¬∀¬)ハハハ…

リーたんも入ったよ♪

リリアはすんなり入ってじっとしていた。
バニラの様子を見ていたから分かったのかな?
スマホで撮影した時は座っていたけどこれでは立ってしまったよ。

ワンコの撮影会が終わった後も娘は作業を続け「もっと改良したよー!あー疲れた」と戻ってきました。
私は「えっ?もう写真撮ったから行かないよ」あぁ無常ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
無駄な作業に時間をかけて頑張っていた娘。
その情熱を勉強に注いで欲しいもんだ。
明日は筋肉痛だぞー

コメント

No title

雪だるまとかまくら作ったんですねー!
お嬢さん、がんばりましたね♪
いつもの年だったら私も雪だるまくらいは作るんですけど
今年はオリンピックでの夜更かし疲れ(?)で
全くやる気がおきませんー(^_^;ゞ
雪だるまの目、ペットボトルを黒く塗ったんですねφ(..)メモメモ
参考にさせていただきます~!
バニラちゃんとリリアちゃん、モデルさんご苦労さまでした。
冬の思い出が出来ましたね♪

しかしmioさん、雪かき嫌いじゃないんですかー?
しかもちょっと好きとは!?Σ(゚д゚;)
私はかなり嫌いですよー(^_^;ゞ
今週末もまた雪みたいですよー!

2014/02/11 (Tue) 19:08 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

雪だるまとかまくら、私だったらそこまで頑張れませんよーe-351
若さゆえの勝利ですねe-420
emiさんはやはりオリンピック疲れ中でしたか(笑)
雪だるまの顔はどうしたもんか悩んだんですが(耳は娘がつけた)にんじんの鼻はすぐに思いついたけど目が分からなくて悩みました。
ペットボトルの蓋はたまたま目について閃いたんですよー
丸くて黒いもの・・・だったら塗りつぶせばいいe-287
簡単だし埋め込むのも楽でしたよ。
夜になったらバニラのうんPがいい状態じゃなくて、もしかしたら冷えたのかも?
変な思い出になっちゃいました~e-443

雪かきは実はちょっと好きなんですよ。
でもへこたれるのが早くて長続きしませんe-350
emiさんは嫌いですか、でもその分パパさんが得意なんだからOKですe-271
今週末も雪って・・・とりあえず今残ってる分は解けて欲しいーe-2
車の運転がほんと危ないんですよ。

2014/02/11 (Tue) 22:39 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する