悪天候なのに…

こんな天気なのでずっと家にいる予定でした。
でも雨だったから買い物に出かけたんです。
夫が風邪薬買うから(現在鼻水びーびー)ドラッグストアに寄りました。
買い終わった頃には時間的にもお腹空いたなー、久しぶりにラーメン食べたいな~
じゃあ行くか(^o^)
予定外だけどあっさり決定。
途中でスタバに寄り(だって通り道だから)コーヒーをテイクアウト。
今日から発売の桜カードはすでに売り切れ(T_T)
このくらいから雨が雪になった。

最近お気に入りのラーメン屋さん
西多賀の「網走ラーメン」(^^)d



夫は「トマトチーズラーメン」
ミネストローネと同じような味でした。
私は「塩中華そば」
味玉とチャーシュー入ってます♪
あとは餃子も食べました。
これおすすめですよ( 〃▽〃)

お腹いっぱいで帰ります。
もう雪はさらに強く降ってきた~
食料品をさっさと買い物、さぁ帰宅。
途中の土手の道で車が滑って落ちそうになってました(゜ロ゜;ノ)ノ
無事に帰ってこれて良かったわー

しかし雪すごいね!
先週の大雪を超えたらヤバいわ…(((^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する