幻のラムネ

去年のこと、偶然ネットで見つけたんですが「幻のラムネ」があるらしい。
なにそれ!?気になる~
それでHPを調べてゲットに向けて行動開始(。-∀-) ニヒ

「イコマ製菓」さんで売ってるラムネです。
なになにふむふむ・・・はがきを出して抽選で当たった人が買えるのね。
情報によれば倍率は約10倍とのこと。
ならはがき10枚だそう!
これが春の話。で、結果はみごと全滅Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そして次の抽選は秋。
今度からすべて往復はがきでの抽選方法になったので5枚だした(だってはがき高いし)
あんまり期待していなかったけど、なんと1枚当たったーd(≧▽≦*d)
そして待つこと五ヶ月。
ようやく我が家に到着しましたー♪

幻のラムネ、我が家に到着。

10袋も買ったのでダンボールでドドーンッときました(笑)
夫には「なにこれ!またこんな無駄遣いを・・・」と言われたけど、これ手に入れるの大変なんだよっヽ(`Д´)ノ

レインボーラムネ

幻のラムネこと「レインボーラムネ」です。
可愛いです(*^-^*)
ほとんど白しかないけど、黄色、ピンク、水色と四色あります。
味ですけど・・・
えー、普通だと思います(^-^;)
ここでヤバイ事実に気づいたんですけど、私はこの味が好きではないです(lll-ω-)ズーン
もっと甘いと思ってた・・・柑橘系のさっぱりすっぱい味でマジ苦手です。
つわり中の妊婦なら最高かもしれない。
ラムネ好きの息子に感想を聞いたら「ラムネはこういうもんでしょ。美味しいよ」と食べていました。
救世主!
夫もブツブツ文句言いながら食べてます。
喉痛いのが少しすっきりしたとか。

とりあえず賞味期限が長いので親戚友人のお土産にしまーす(´▽`*)アハハ
待っててね~
夫はちょうどいいのでホワイトデーのお返しに職場で配ると。
私も会社に持っていくか(*^o^*)/

次回の抽選は3月24日から4日間です。
1月に「ケンミンショー」で紹介されたそうなので倍率上がるかも?
ラムネ好きな方、運試しにはがきを送ってみてねー。

コメント

かわいい

へぇ~!幻のラムネですかー!
かわいいけど、スゴイ量ー!
当たってよかったですね♪と思ったら
mioさんは好きな味じゃなくて残念でしたね(^_^;)
でもこれからの時期はホワイトデーとかに使えますね(*^^)d

↓のラーメンも美味しそう~♪
ご主人、早く風邪治るといいですね。
お大事にー!

2014/02/16 (Sun) 23:35 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ネットオークションでは三倍の値がついていましたe-330
滅多に買えない品なので思い切って大量購入したけどすごい量ですよねe-350
ラムネは基本的に安価なお菓子なのでこんなことに・・・
これで好きな味なら最高なのにーっe-443
まぁこんな失敗もあるということで(笑)

ラーメン美味しかったですe-420
餃子が一番のお気に入りです~
夫の風邪はアレルギーも入ってるのかも?
あと一ヶ月もすれば花粉症対策しなきゃですねe-263

2014/02/17 (Mon) 10:38 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する