テレビ

この前の大雪の時、テレビの映りが悪くなりました。
電波が悪いんだな~と思っていたけど、天候が回復してもそのまま・・・
ちらつきがあった局は直ったんですが、完全に真っ暗で映らない局があります。
これは我が家のアンテナが悪いのでは?
なので夫が確認すると予想通り屋根の上のアンテナ倒れていました( ´△`) アァ-
電気屋さん呼ばないとだな。
でも修理費嫌だな。
1局くらい映らなくても困らないよな?
じゃあとりあえずまだ様子みるかなー
と、なりました(笑)

相変わらず息子のジャージの上で寝てるバニラと呼び寄せたリリア。
これ以上の接近は無理のようです(;^_^A

これ以上はくっつきません

撫で撫でされてるリリア。

リリアを撫で撫で~

新しいワンコのサプリメント買いました。
味やニオイは気にならないようで普通にご飯食べていましたよ(*´ω`*)
涙焼けに効果があるようだから楽しみです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する