届いた♪

出来上がりをすっごく楽しみにしていたフォトブックが届きましたー(*´ω`*)

フォトブック到着

保存版として二冊注文したけど、うーん・・・思ったよりも画像が良くない。暗い。
あれ~?
作成中はそんなこと思わなかったけどな(;゚д゚)エ・・・
しかしサイズはこれで良かった。
これ以上小さいと見にくくてダメだわ。

写真はいつも持ち歩こう

今日はリリアのシャンプーとバニラの病院でした。
病院では抜糸(一本だけ、残りはまた一週間後)と予防接種(9種)
来月は狂犬病とフィラリア検査の予定。
リリアの毎年恒例血液検査もしなきゃだな。
それが済んだらリリアも予防接種だ。
忙しいなー忘れないように・・・
それにお金の準備もしなきゃだ!
貯めてた500円玉を万札にするぞーっ(。-∀-) ニヒ

コメント

No title

フォトブック出来上がったのですね(*^_^*)
バニラちゃんもリリアちゃんも良い写真ですね。

私は携帯ストラップにして写真を持ち歩いています。
かな~り小さいです(笑)

来月からワンコ費用がかかる季節になりますね(・・;)

2014/03/13 (Thu) 18:13 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

フォトブックはなーんか期待通りにいきませんでした。
選択した写真のせいかな?
ストラップタイプも検討したんですけど文章も入れたかったのでこのタイプを選びました。
普段はパソコンで大きな画像で写真の確認をしているから小さいと見にくくてe-330
でもストラップタイプは値段も安いので今度注文してみようかなe-420

ワンコ費用、それなりにかかりますが車の維持費よりは安いなーと思いましたe-264
それに人間の子供よりずーっと安いです!

2014/03/13 (Thu) 18:32 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

あっ!この間の、もう届いたんですね!早いですね~♪
バニラちゃんとリリアちゃん、それぞれいい感じのお写真ですね(*^^)d
私も頼みたいけど、説明の文章読むのが面倒くさくてー(^_^;汗汗
あと、どの写真を載せるか選ぶのも時間かかりそうですね。
(こっちは楽しい作業な感じですけど^m^)
でもmioさんが思っていたより画質が悪いんですね。
なるほどーφ(..)メモメモ
このくらいの大きさいいですね♪
これだとALBUMの大きさですか?
BUNKOもいいかな?と思ったんですがどうなのかなー?

バニラちゃん、1本だけ抜糸したんですね。
残りは来週?まだくっ付いてなかったのかな?
予防接種もしたんですね。
リリアちゃんはシャンプーデーでしたか。
サラフワリリアちゃんですね(*^_^*)
毎年恒例の季節がやって来ましたね。
舞もフィラリア検査と一緒に今年も血液検査してもらおうと思います。
これからの季節は病院が混むのが嫌だなー(^_^;ゞ

2014/03/13 (Thu) 20:05 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

一週間はあっという間でしたね。
画質が悪く感じるのは紙にプリントしてあるからだと思います。
光沢のある写真用のものじゃないからくっきりはっきり見えませんe-351
それに室内写真だと暗いみたいで黒ワンコの目がさらによく分からないe-330
屋外の明るい写真なら良いと思いますよ。
私が気に入っているのは文章が入れられるところなんです。
テンプレートもたくさんあるので写真の大きさや文字を入れる場所も好きなように出来ます。
そういうオリジナル感がいいですね~e-454
私のこれはPOCKET です。
前に作ったものはALBUMでした。
用紙が違うみたいでALBUMの方が良いかな?でも屋外写真がメインだったからそう見えただけかも?
他にもフォトブックを取り扱っている会社がありますが違いは分かりませんe-330ここしか知らないから。
一眼で撮ったものなら綺麗なのかもしれないですね。

バニラの抜糸は先生が「どうかな~」と言って、遅く抜糸するのは問題ないし早く抜糸して傷が開くよりいいと。
予防接種はシャンプーの後にすれば良かったです~e-443
10日間もシャンプー禁止になりました。
3日くらいでいいと思っていた私・・・おバカでしたe-350

舞ちゃんも血液検査ドキドキですね。
そうそう病院が混むのは嫌ですねー
平日昼間のなるべく人がいなさそうな時に行こうと思います。
大雨の日とかあったら狙い目(笑)

2014/03/13 (Thu) 20:53 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する