スポンサーサイト


またラーメン

名取市田高(ほとんど柳生)の杉のやさんのラーメン(^-^)/

私は鯛ダシ塩



夫は味噌



美味しいです(^o^)
なので混んでます…
開店直後に行くのがおすすめ。
スープがなくなったら閉店なんだけど昨日3時前に来たらもう終わってた(*_*)
本日リベンジ成功!!



バニラ、予防接種の後からちょっと元気ないです(>_<)
具合が悪い感じではないから心配してないけど、本調子じゃないんだねー

コメント

食べた~い!

またまたラーメン食べに行かれたんですねー!
ラーメンは高たんぱくだし塩分も多いし・・・なので
食事療法をしている私としては
食べたいけどなかなか食べれないものの1つなんです。
私の場合1日の摂取量で計算してるから昼にラーメン食べるなら
朝ごはんと夕ごはんは控えめにしないとー!なので
「あまり美味しくなかったねー」という失敗は許されない(笑)メニューなのです。
なのでmioさんのところでいろいろ紹介してもらえると参考になります♪
どちらかというと私も味噌派でしたが
お写真見ると鯛ダシ塩が美味しそう~♪食べてみたいですー!

バニラちゃんちょっと元気ないですかー?
9種だと結構負担かかりますもんね(^_^;)
早く本調子になりますように。

2014/03/16 (Sun) 20:51 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ラーメン開拓の旅はようやく終わりです~e-454
紹介してないお店もあるけど、そこはリピートなしなので紹介もなしですe-330
ラーメンは個人の好みがすごく分かれると思います。
なので人の評価は当てにならない料理?NO1じゃないかなーe-443
確かにカロリー高いからemiさんに失敗は許されないですよねe-2
以前は私も味噌派だったけど(味噌なら味よしが一番好きです)太ちぢれ麺が多いので、私は細麺好きだから塩派に転身しましたe-333
鯛ダシは最初の一口が一番美味しいですe-266でも最後は少し味が濃いかな?と思ってきますe-441
ラーメンはそういうパターンが多いですね(私の場合)

バニラは来年から6種にしようと思います(リリアは6種)
自然の中を歩くのが大好きなバニラなので9種にしたけど年齢的にもそれだと負担になるのかもしれないですねe-350

2014/03/16 (Sun) 22:04 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

