スポンサーサイト


健康です

今日の天気最高!
風もないし、お花見に行ってる人は美しさ満喫中でしょうね。
でも私とワンコは病院です。
リリアの年一度の血液検査と狂犬病予防注射ですよー
リリアは朝ご飯抜きだからすごく不機嫌になってて怒ってるのが分かるの(笑)
そしてご飯を食べてるバニラも連れて病院へ。
「空いてますように・・・」と呪文を唱えて行ってみたら、やったね♪誰もいないぜっd(≧▽≦*d)
ちなみに帰るまで4人(4匹)来たよ。
バニラとリリアはそのたびにちょっと反応したけど会計の時に来たボーダーコリーにはめちゃくちゃ吠えて大変でした(+□+;)アセッ!!!
「すいません」を連呼して慌てて病院出たくらいです。
ほんと困るわー。
吠えに関してのしつけに思いっきり失敗したことを実感してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

さてリリアの採血。
血管が細くて量を採れないから結局両手使いました(lll-ω-)ズーン
その時にまぁ痛かったからだろうけど「ギャギャギャー」と今まで聞いたこともないようなすごい叫びを上げてました。
可哀想で思わず血液検査なんてやらないほうが・・・と思ってしまったよ。
結果を言えば「問題なし」でした(*´∀`*)ウレシイ
去年と同じで尿素窒素がちょこっとオーバーしたけど、クレアチンは範囲内で少ないほうに位置している。
先生は「問題視するようなことはない」と言ってたからOKですヾ(≧∇≦*)/ヤッタネ
ふー、これで一安心。
健康ってほんと素晴らしいね。
それに狂犬病の予防注射ってすごくあっという間に終わる!
バニラもリリアもきょとんとして終わった。そのくらい早い。

バニラ、まだ薄毛です。

バニラの耳の後ろの毛は思ったよりも伸びないですね~
先生も「たまに生えてこない子がいる」と言ってましたΣ(・ω・;)

リリア、早くご飯たべてちょ!

リリアはご飯を食べなかったから案の定お腹の具合がよろしくないようです( ´△`) アァ-
これは落ち着くまでご飯食べないな。
手前に置いたフードにもまったく興味を示しませんよ。

炎と茨の王女。面白いー♪

図書館から借りた本「炎と茨の王女」
なんかタイトルに惹かれて調べてみたら評判が良かったので借りました。
娘世代が読むような小説だからそんなに期待していなかったけど・・・
感想「すっごく面白い!」
三部作の一作目で来月二作目が出るのでまた図書館で借りる予定です。
なんで買わないかというとーこれ文庫なのに1400円もするんだよっΣ(ОД○*)ウヘッ
私にとって図書館様様だな。
昨日の夜はこの本のラストを読むまで寝れない!と夜更かししたから睡眠時間4時間です。
眠いです・・・(ㅎωㅎ*)
リリアがご飯食べたら昼寝しようと思っています。
そろそろ復活する頃だからね、リーたむ早く~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

