みんな桜好き

今日もいい天気♪なので散歩も快適です\(^o^)/
桜を見るためにいつもとは違うコースを歩きました。
前回とは反対方向に!



神社の桜。
ワンコを持ち上げる係りがいないのでこれだけ…

私の他に何人も桜を見に来ていてびっくりです(°Д°)
カメラ持ってるし、散歩の途中に寄ってる方もいました。



春はいろんな花が綺麗に咲いていいもんです~
そろそろ湖畔公園の出番だな(^w^)

コメント

いい天気

今年は桜の咲いている期間がお天気に恵まれて
ラッキーな年でしたね♪
私が行っているさくら通りも満開になってからは
たくさんの人が立派なカメラ持って写真撮りに来てますよ^m^

↓の話題ですが
リリアちゃん、血液検査お疲れさまでしたー!
リリアちゃんも血管が細くて血液を採るのが大変なんですね。
痛がって悲鳴をあげちゃったなんて、
見てるのがつらくなっちゃいますね(>_<)
舞も体は大きいけど血管が細いらしくて採るのに時間かかりました(^_^;)
でもリリアちゃんも特に問題なしでよかったですね(*^_^*)

2014/04/16 (Wed) 23:57 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

今年は花見の当たり年かもしれませんねe-454
数日前に図書館からの帰り道でemiさんが紹介してるさくら通りはここかなー?ってとこを通りましたよe-420
思ったよりも長いですね。
車だったし慣れない道で焦っていたので素通りですe-330

リリアの血液検査はおかげさまで今年も無事に終わりましたe-319
いつも舞ちゃんと同じ時期ですね(笑)
パピヨンだから血管が細いんですかね~?
今まで少しぐずる程度で我慢していたリリアが今年はすごい悲鳴だったのでつらかったですe-263
これは病気になった時の治療も大変なのかも・・・と心配になりました。
繊細な子はとことん気を使いますe-443

2014/04/17 (Thu) 11:02 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する