夏ですか?

なんだ~暑いよ~(>_<)
窓を開けた方が余計暑い…
熱風が入ってくるんです!



午前中にリリアの病院へ行きました。
でも受け付けで出した診察券&保険のカードはワンコのシャンプー屋さんの会員カード&ポイントカードだった(°Д°)
カードが二枚入るカードケースに入れてるんだけど同じような色だから間違えたわ(^_^;)
なのでもう一度家に戻ってすぐにまた病院に向かいましたよ。
すごいめんどくさいわ…

コメント

No title

今日は暑かったですね。明日は気温が下がるそうです。

診察券、間違えちゃったのですか。
獣医さん、歩ける距離だったら・・・と願う私です。。。

リリアちゃんが居る場所が人工芝ですね。
1枚1帖くらいの大きさですか?

2014/05/14 (Wed) 18:12 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

めちゃ暑かったです~(´Д`;;
ちょっとこの暑さはまだ早いですよね。

病院は車で片道10分くらいです。
ほんとに徒歩で行ければなー車なら5分以内で!

この人工芝は安物なので大きなロールで切り売りしてるやつだったと思います。
なので一年で新しくしたような?
リアル人工芝は旦那も欲しがっていて、庭全部に使いたいらしいです。
でも予算オーバー(笑)
近所のお家でもやってましたよーかなり立派に見えました。

2014/05/14 (Wed) 21:36 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する