とうとう会えたよ!

ずーっとずっと会いたかったこのお方に、とうとう会えましたーヾ(≧∇≦*)/ウヒョー

可愛いざおうさま

ざおうさま♪
めちゃ可愛い~!
このとぼけた感じとか、すごくツボです(笑)

ざおうさま情報を知るためにTwitterのフォローをしてるんだけど「17日(土)蔵王町ふるさと文化会館駐車場で「ザ・王様の宴」を開催するのじゃ」と数日前につぶやいていたので、もー絶対に行くしかない!と決心して張り切って会場入りしました。
渋滞してるかも?
駐車場がいっぱいで停められないかも?
といろいろ心配して行ったけど、えー・・・空いてます(゚ロ゚)アレー
しかもあんまりお店ありません!
ここでご飯食べるつもりだった私は拍子抜けしました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
とりあえずざおうさまグッズが売ってたら買う!と決めていたから探します。
えー・・・小さいスペースで販売中(゚ロ゚)イイノカ
あんまりないけど缶バッチとクリアファイルを購入。
少しウロウロして他はもうすることないね~と風も強くて寒いのでさっさと退散するつもりで逆周りでもう一度来た場所を戻ったらーいたよっ!
戻って良かった~じゃなきゃ気づきませんでした。
思った以上に可愛くてテンションアップ(*´ω`*)ポッ
とりあえず上の写真を撮らせてもらったら旦那が「ワンコと。ワンコと」とざおうさまにバニラをくっつけようとする。
ちょっとーそれは恥ずかしいでしょうがっ!ちなみにバニラは迷惑顔。
すると係りの人が「みなさんでどうぞ、撮りますから」とにこやかに対応してくれたのでお願いしました。
風が強かったので髪の毛も服も乱れまくりだけど嬉しかった(〃▽〃)エヘヘ
二枚撮ってくれて、二枚目ではざおうさまがバニラの頭を撫でていましたよ(でも写真は非公開で!そしてバニラはやっぱり迷惑顔)

それから遠刈田温泉で日帰り入浴(夫のみ、私は車でぐーぐー寝て、バニラはその間ずっと警備中。リリアはクレートで寝てた)
ちょっとご飯食べて(美味しいハンバーガーなんだけど、small650円big850円の値段に倹約家の夫驚愕!たぶん次回はない。モスバーガーのハンバーガー170円が私は一番好きだな。あぁ庶民)
道の駅村田に寄り(地元の野菜が売っていたけどもう残り少なかった。「食品を扱っているためペット禁止」の張り紙がしてあったのでどうやら連れて入った人がいるんだな。そんなの考えれば分かるだろうに・・・)
最後に菅生PAにも寄った(トイレがすごく綺麗でびっくり!玉コン食べたけど味付けが好きじゃなかった。ずんだたい焼きもいまいちだった。凹んだ・・・)

ざおうさま応援してます♪

帰ってきてからお土産パチリ(*^m^*) ムフッ
缶バッチは何種類かあったけど、これが一番好きです。
ざおうさまが持っているのは蔵王町の特産品ですよ。
クリアファイルは最近好きな黄色を選びました。
いろんなざおうさまが書かれていて可愛すぎます(*♥д♥*)
ざおうさまの人形があったら絶対欲しいくらい気に入ってます(ふなっしーも好きだがグッズはいらない)

そうそう、出発する時は晴れていたしそんなに寒くないから薄着で出かけたんだけど、なんと蔵王町に着いたらすごく曇っていて寒いのー。
なんと13度でした!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
帰る時には16度だったので、やはり山の方だから寒いのね。
ちなみに家に帰ってきたら普通に暖かいし空は晴れてたよー
ワンコには涼しくていい気温だけど、風が強すぎましたね。
最近強風の日が多くてうんざりです。






コメント

会えたんですね♪

ざおうさまに会えたんですね~♪
しかも一緒に写真も撮ってもらえてよかったですね~(*^_^*)
写真見たいなー!

我が家ではお出かけ先で何度かむすび丸と会っていて
(別にファンではないけど 笑)
私はワンコと一緒に写真撮りたいなー!って思うんですが
ワンコはああいう被り物をした人(?)を異様に思うのか
恐がるので未だに一緒に写真撮れてませんー(^_^;汗汗

そうそう。
先日は舞の誕生日にお祝いありがとうございました(*^_^*)

2014/05/21 (Wed) 22:03 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ざおうさまはとっても可愛かったです!
今度は風のない日に普通に撮りたいです(;^_^A
結構頑張って活動しているようなので(笑)またどこかで会えると思います♪

むすび丸は知名度も高いですよねー(*^-^*)
一緒に写真を撮るのにワンコだけだとワンコが小さすぎるので(被り物の人は大きい!)飼い主が抱っこして一緒に~となったらバニラとリリアの場合は何が一緒に写ろうと気にしていないようでした(●≧艸≦)ププ
舞ちゃんと夢くんもいずれ撮れるといいですね。

舞ちゃんはこれからも元気娘でいてね♪

2014/05/21 (Wed) 22:45 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する