暑くて困る

昨日と今日と、すごく暑かったーっΣ (´Д`ノ)ノ
おでかけの予定があったけど、とにかくこの暑さではワンコはもちろん人間もしんどいのでキャンセル。
あぁ悲しい・・・

今日は完全に諦めたけど、昨日は夕方前にちょっと行ってみた。
家の中ではそれほどじゃないし大丈夫だと思ったから出かけたんだけど、暑さ厳しかった(T□T)

暑いねー

農業園芸センターのバラを見に来ました♪
花の手入れをしている人が数名いて忙しそうでしたよ。

ウリャー!

バニラはどうしてもいいお顔しませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
日差しが強くてまぶしいのもあるかな?
すごく嫌そうな顔しかしないし、もー諦めました。

バラは最高
バラは美しい

バラを見に来ている人もちらほら。
まだ咲いてない品種もありました。
とにかく暑くてしんどいのですぐに帰宅しましたよ。
暑いのなんて嫌いだー(●`・3・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する