犬語勉強中

なかなかブログ更新出来ません。
そこまで忙しくないんだけどな・・・

この前バニラのカーミングシグナルに感心したので、ちょっと勉強してみようかなーと思いました。
図書館で検索したらそれらしい本があったので早速借りてみました。
娘は私がアニマルコミュニケーションの勉強でもするのかとギョッとしてたけど、いやいやこれは普通の本です。

犬語を知ろう!

バニラ可愛い♪
直前までリビング前のワンコ庭にいたのて暑くて笑い顔になっているのだ~
そして耳がない・・・(´Д`;
何犬?
このお顔をさらに撮らねばっ!

でへー

そしたらこんな顔に(゚ロ゚)
変顔だよー
バニしゃん、君は何ゆえそこまでやってくれるんだ(笑)

ウヒヒ

そしてさらに・・・
リリアは可愛く撮れたけどまたもやバニラは~
ウヒって顔になった∵ゞ(≧ε≦● )プッ
期待を裏切らない写真写りの悪さだな!

ちなみに本はまだ全部読んでいません(;^_^A アセアセ
大きい文字で分かりやすく書いてあるのであっという間に読み終えそうですけどね。

その後、お手入れの時にどんなにリリアが「キャン」と鳴こうとバニラはやってきません。
また前のように離れたところから見てるだけ。
私の精神状態が普通なので気にしていないみたい。
よく分かってるな~





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する