予防接種しました

今日はリリアの予防接種(6種)に朝一で行きました(^-^)
病院では借りてきた猫状態のリリアだから無言で終了~!
お家で大人しく過ごしましょう(^o^)



土日は息子の進学関係の用事があります。
あぁ、行きたくない…凹みたくないから(>_<)
数日前にも息子の中間テストの結果が「良くない」と言われ、ショックのあまり「出来たって言ってたじゃん」とぐずぐず言ってうつ伏せでソファーに倒れこんだらすかさずバニラ登場!!
前足を上げて盛んに私にタッチしてくる。
構って欲しいってシグナルだけど「どうしたの?こっち見て」と解釈。
バニラはほんとにいい子だなー

しかし今からこんな状態で私の神経は来春まで持つのだろうか…(((^_^;)


コメント

No title

バニラちゃん、mioさんのこと励ましたのね、きっと。

高校入試制度、ずいぶん変わったね。
昨年度、ちょこっと中学で仕事してました・・・^^;
男の子は後半、伸びる!!!と信じてファイト~v-91

うちは、息子の就職どうなるか・・・ドキドキですわ。


2014/06/27 (Fri) 10:29 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

バニラは優しいですよ~。
ちなみにリリアはその時私の葛藤にも興味がなく、部屋の反対側をてくてく歩いておりました(o´∀`;o)aポリポリ

入試制度は娘の時とも違って、さらに今年は前期試験の合格人数を増やすとかで後期は狭き門です!
余裕がないのでかなり焦ります。
当人は気にしていないようでさらに焦ります((;゚Д゚)アワワ

息子さんは就職なんですねー
就職活動頑張れ!
希望のところに入れるといいですね。

2014/06/27 (Fri) 10:50 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する