晴れとか。雨とか。

梅雨だなーと思ったり、あれ?冷夏はどうなった?と思ったり、なかなか忙しい天気ですね。
台風の後に日差し防止のためにスダレとか設置したけど、うーん部屋が暗くて今ではひとつ外しました。
一日で終わりって・・・(笑)

ワンコは元気です。
もう暑くてお出かけなしになったのでつまらなそうに見えます。
特にバニラが。
山形のユリ園に行くつもりだったのになー
でも外界30度はなしでしょ(*´□`)ァ゙ー
ワンコが盛んにハァハアするとこのまま熱射病で死ぬんじゃないか?と思うので怖いのです。
だから数年ぶりにお釜に行こうかと思ってます。
ここならめちゃんこ涼しいから安心です!
まぁ天気との相談なので(山の上に雲がないくらいの晴れが条件)いつになるかは分からないけど~

私はいつもの読書、少しレンタルDVDで自分の時間を楽しんでおります。
先週映画「マレフィセント」を観たけど、これがすごく良かった(●≧艸≦)
とても私好みでもう一回観たいです。
そしてたぶんDVDも買うと思う。
映像がとても美しく、飛行シーンにはゾクゾクしました♪
今度は「オール・ユー・ニード・イズ・キル 」を観る予定です。
かなり評価が高いので期待しています(*´ω`*)

とりあえず近況UP。
シャンプー前で汚犬様なのでワンコ写真なしです(;^_^A アセアセ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する