スポンサーサイト


暑い夏

えー、結局冷夏じゃなくなったのね?
なんだったのか…
残暑が厳しい予報で悲しい(つд;*)

今日は朝の8時からエアコンのお世話になってます♪
快適ですo(^o^)o
夫は「残業しても暑くて仕事の効率が悪い」と。
暑いと頭の働きが鈍くなりますよね。
なんかのぼせたみたいな。
時々「これは更年期の始まりなのか?」と思います(笑)



十二国記の画集出ました!
ずっとあったらいいな~と思ってて、ポストカードはいつも買ってました。
もちろん使いませんよ(#^.^#)

これは第一集で秋に第二集が出ます。
すごく素敵~
山田画伯最高です!

コメント

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑いですねー!
冷夏という予報はなんだったんでしょうね?
しっかり暑い夏ですよねー(^_^;)
我が家もホントもう朝からエアコンです(^^ゞ
快適が1番ですよね(*^_^*)

2014/08/02 (Sat) 20:59 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ほんとに暑いですね!
農作物のためには暑い夏の方が良いのかもしれないけど、人間の体にはキツイです・・・
もちろんワンコもー(´Д`A;)
快適生活で精神の安らぎを得ております♪
家族には「寒い」といわれるくらい冷えてます!

2014/08/03 (Sun) 11:27 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

