お盆です

普通に仕事してます(^-^)
12日にお墓参りのため福島に行きましたよ。
雨の中はなかなか大変だった…
ビニール傘を買おうとコンビニに行ったんだけど、私の記憶にある場所にはなくてびっくりしました(*_*;
移転してた~
20年近く前の記憶だし、仕方ないか(笑)
知っていると思っていたけど、もうそうじゃないんだなーとほろ苦い気持ちになりましたよ(遠い目)

ワンコ元気です♪
セール品のハーネスワンピ買いましたq(^-^q)
久しぶりの「milky dog」さんです。
今回はポイント使ったので安く済みました!



右側がセール品で左側は前から目をつけていたもの。
どちらも水玉&ピンク&リボンが同じなのでお揃い気分ですよ(*^-^*)



ちょっ…素敵~(^з^)-☆
リリア用は発色がすごくいいです。
バニラ用は反対にもっと淡い色の方が好みだな。






コメント

No title

バニラちゃんもリリアちゃんも
可愛い~~♪
女の子だね~~(*^。^*)

2014/08/15 (Fri) 09:21 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

ラブリーでしょ~(〃▽〃)
こうなるとリードも・・・と思っていつものお店を見たらちょうどセール中でした!(メルマガ来なかった。あれ?)
でも欲しいのはもう売り切れだった(」゚ロ゚)」

2014/08/15 (Fri) 12:05 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
かわいい~♪

どちらも可愛いですね~♪
ドット柄、私も好きだなー!
女の子同士だとこういうお揃いに出来るから
いいですよねー(*^_^*)
私も舞夢のお散歩用の夏のハーネスウェアを
もう1着欲しいと思っていたのですが
なんか注文しないうちに夏が終わりそうです(^_^;)
舞夢お揃いっぽくしてもらう為に
少し変更して欲しいのですが
milky dogさん、お忙しそうですもんねー(^_^;)

2014/08/16 (Sat) 22:23 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ドット柄可愛いですよね♪
チェックやストライプよりも好きです(*^-^*)
色違いのお揃いはよくあるけど、こういうパターンのお揃いもいいかな?と思いました。
半ば強引に!

いまあるデザイン以外は注文不可なので「これだ!」というものがないと買えませんね(´Д`A;)
惜しいなーと思うデザインもあるので早く変更OKになればいいのに~
もう夏用よりも秋冬用が出そうです(笑)

2014/08/17 (Sun) 10:41 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する