雨の休日

夫が三日間の夏休み中。
私も偶然連休♪
子供達は学校が始まったし、これはワンコを連れてお出かけだー\(^o^)/
お釜か?山形か?裏磐梯か?といろいろ考えていたけど、雨で全部おじゃん( ノД`)…
こんなの予想外ですよ~
バニラにとって楽しいことは山や公園を歩くこと。
雨じゃダメだよ!雨じゃ(`Δ´)

かなり涼しいし、暑い職場(エコ設定でエアコンの下の席のみ涼しいらしい)の夫は「なんで俺の休みの時に!今なら仕事がはかどるのになー」とブツブツ…
とりあえず夫は皮膚科に眼科に床屋&粗大ごみ捨て(持ち込みなので私も手伝って大変だったよ~)などと平日にこなせる用事をせっせと消化。
あっ映画も観たな。
夫は「ゴジラ」で私は「マーニー」
なんだかんだと人間は出掛けてるな。



このあんドーナッツ美味しいよ(^o^)v
定番販売じゃなくて平台の安売り商品らしいけど気に入った!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する