スポンサーサイト


過ごしやすくなりました

朝晩は寒いくらいだけど日中は扇風機もいらないし、過ごしやすくなりましたね(^-^)/
あーでも車の中はまだ暑いです(^^;)

今日はリリアの病院に行きました。
これはいつもの。
体調は問題なしで元気いっぱいです♪
でも頭をよく振るので耳に問題ありだなーと。
綿棒で見える範囲は綺麗にしたし薬も流したけど、やはり奥の方は自分じゃ出来ない!
先生お願いしまーす(-人-)タノム
病院では借りてきた猫みたいなリリアなのに、今回は嫌がって抵抗&鳴き声あげましたよ~
よっぽどだったのか?それとも年を取って我慢するのが嫌になったか?←バニラはこれ。
帰宅後も耳を気にして大暴れしていました。

ウギャー!

フギャー!

まるでフロントラインをした時みたいなもだえ具合です!
この様子なんか懐かしいんだけどーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
綺麗にしたんだから不快感はもうないはずなのにね。
余韻か?

リリア、耳毛濡れましたー。

洗ったりもしたから耳毛濡れて貧相になりました。
んー、ほんとね、もうリリアも中年ですっかり美しさのピークを過ぎたのでしょぼくなりました(笑)
娘が夫の写真を見て「パパ顔色悪いね」←くすんでるだけ。
「ママ垂れ目になってる」←それはたるみだ!
まっそういうことです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
年を取るって嫌ねー犬も人間も同じだわ。
でもバニラは老けた感じしないなーなんでだろ?
白髪が自然な感じであんまり気にならないから?

ハーネスワンピ、セールでゲット♪

セール品のハーネスワンピ、またまた「milky dog」さんよりd(≧▽≦*d)
実はずっと狙ってました。
これは絶対にセールになると・・・当たりだ♪
思ったよりも落ち着いた色です。
もっと派手な感じをイメージしていました。
お揃いで違うデザインをリリアに買おうと思ったのに、生地がなくて無理!
やはり注文するタイミングも大事か(-ε-)↓

久しぶりにパソコンから更新した。
こっちの方がやはり写真が綺麗だな。うん。









コメント

No title

おはよう

獣医さん1日違いで、うちは11日に行ってきましたよ。
リリアちゃん、耳をきれいにしてもらってスッキリ!
・・・と思ったら大暴れでしたか。

欲しかったハーネスがセールに出てラッキー♪でしたね。
カワイイ~

2014/09/13 (Sat) 09:25 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/13 (Sat) 09:28 | # | | 編集
こはなさん。

病院は私以外誰もいませんでした(笑)
先生は二日続けてパピヨン診てたのか!
耳掃除はリリアだけなんですよ。
バニラは一度もないので、これも体質なんでしょうね~
大暴れの様子も可愛いので面白いです♪

ハーネスは背中のリボンの色がすごく地味なんですよ・・・
なのでお散歩用に使おうと思います。
セールだったから安くてお得です(*^m^*) ムフッ

2014/09/13 (Sat) 11:31 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

