楽しそうだから!

今日はワンコと関係ない話。
AKB48の恋するフォーチュンクッキー、これがYou Tubeで人気だって話を今頃思い出して(笑)少し前に見て楽しんでました。
だってすごーく楽しそうなんだよ(´▽`*)アハハ
たくさんのバージョンがあるけど、6時からのニュースで「仙台市消防局Ver. 」を紹介していました。
これがまたよく出来ているしやっぱり楽しそうなので紹介します。



いいねー( ´艸`)ムププ
仙台市立病院Ver. もあったよ♪

そしてこっちが本物です!



こっちも好きだーっ!



私はいつも歌詞を聴いてるんだけど、そうすると所々記憶に残るんだよね。


性格いいコがいいなんて
男の子は言うけど
ルックスがアドヴァンテージ
いつだって可愛いコが
人気投票1位になる



思わず「その通り!」と心の中で叫んだね ((*´∀`))ウキャキャ


世界は愛で溢れているよ
悲しい出来事忘れさせる
明日は明日の風が吹くと思う


ツキを呼ぶには
笑顔を見せること


人生捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡が起きる


名言ですな・・・

コメント

No title

消防局の、皆さんの笑顔がいいですね(^^)

途中から、何故か涙が出て来てしまいました。
感動?

2014/09/18 (Thu) 11:19 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

これいいでしょー!
こはなさんは泣けましたか?
私はニヤニヤ笑いが止まりませんでした(笑)

職員の子供や孫にはたまらない動画だと思いますよー
大ウケだと思います♪

2014/09/18 (Thu) 15:40 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
いい!

みんながすごく楽しそうなのがいいですね~(*^_^*)
おもわず笑顔になってしまいました^^
日本中が笑顔っていいですよね~!
仙台市消防局のみなさん、お忙しい中
一生懸命練習されたんでしょうね。
とっても素敵でした♪
mioさん、楽しい動画紹介してくださってありがと~(^o^)丿

2014/09/18 (Thu) 21:13 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

emiさんも笑顔になりましたか♪
良かったです~

なんでも職員の一人が撮影の機材を趣味で持ってて(ここがすごい!)お金をかけずに編集も素晴らしい作品が出来たというわけです。
途中にある出動の様子も緊張感があって良かったけど、私は細かいところで「壁にいる二人がハートマークを作ってる」とか(笑)そんな発見が楽しかったですよー( ´艸`)ムププ

2014/09/18 (Thu) 22:10 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する