まだ半袖!

今日もいい天気だ~(*^^*)

近所の施設にざおうさまが来るというので行ってみた♪
一緒に撮るつもりで娘に付き合ってもらったけど…小さい子供達しかいなくておばさん無理じゃん!Σ(×_×;)!
仕方ないから一瞬の隙を付いた隠し撮り?写真。



マジ可愛いのお~( 〃▽〃)
好きだわ。うん。



上橋菜穂子さんの新作「鹿の王」です!
買うか借りるか悩んだけど(5分くらい)やはり買いだろー\(^o^)/
そして百田尚樹さんの新作「フォルトゥナの瞳」は図書館予約してきました(^_^)v
読むの楽しみです♪

コメント

蔵王さま~♪

近くに蔵王さまが来たんですねー!
小さい子どもだけでしたか(^_^;)残念
やはりワンコをダシに使うしかないでしょー!( ´艸`)ムププ

最近全然本読んでないなー!
秋だし、読書したいなー!

2014/09/27 (Sat) 23:17 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

小さい子(幼稚園~小学校低学年まで)ばかりでした(´Д`A;)
周りの大人の目が気になって混ざれませんでした!
というか、近寄ることすら難しかったです!

ワンコは最初連れて行くつもりだったんですけど、ふとワンコの方に人気が集まるかも?と思って、それはそれで危険なので止めたのですよ(;¬∀¬)ハハハ…

本はね、簡単に別世界へ行けますから~
なのでファンタジーものには目がないです♪
emiさんも秋の夜長にぜひぜひ。

2014/09/27 (Sat) 23:32 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する