台風きてます

雨になりました。
今日は読書で過ごします(*^^*)
昨日は夫の実家と私の実家に行きました。
いろいろ考えさせられます…
実母が作ったいちじくの甘露煮もらいました♪
冷凍にもしてあるから楽しみはずっと続く~( 〃▽〃)



図書館から借りた百田尚樹さんの「フォルトゥナの瞳」
正直な感想はいまいち…好みじゃなかった(^_^;)
主人公に全然共感出来ない!
なので物語に入れませんでした。

上橋菜穂子さんの「鹿の王」は面白かったけど借りるだけで良かったなー(。>д<)
ラストはいかにもこの作者さんらしいです。
もしかしたら続編や番外編出るかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する