コスモス&コキア見たよ

秋晴れです~
気持ちいいーっ!と言いたいところだが・・・日差しが暑いのじゃ!(●`Д´)
マジこげる。
首やぽっぺたがヒリヒリするレベルでした。
油断したよ・・・(;ω;)

みちのく公園参上!

大好きみちのく湖畔公園。
コキアが綺麗に色づいたと園のブログで見たので来たよ♪
とりあえずまず最初はコスモス。

コスモス満開です♪

えー、バニラの普通の写真はこれのみです(;^_^A アセアセ・・・
あまりのまぶしさに目を細めてばかりで無理ー!

可愛いです♪

リリアは目を開けているが・・・顔が白くなってなんじゃこりゃ?
それともこの白さがこの子の普通なのか?
もー分かりません(´д` )アァ~ 

日陰だとちょうどいいです。
気持ちいいのでのんびり出来そうです(しなかったけど)
お約束のソフトクリームを食べてから最終目的地へ(*^-^*)
   
コキアとワンコ

コキア♪
なんか小さいなー
数年前に見たコキアは立派ですごく良かったけど、それからはずーっとこのサイズ。
生育の問題なのか?これが通常サイズなのかな?
バニラは瞑想中(笑)

そのバニラ、なんか前よりも歩かなくなりました。
公園や山ではめちゃくちゃ元気に歩き回っていたのに年のせいかな(-ω-;)ウーン
公園内でもアスファルト道路が嫌なのかもしれないです。
なので最後は諦めて抱っこして歩く。
「もー帰るベ~」
と出口をめざしていたら夫が「あっパピヨンだよ!」と言ってきた。
パピヨン飼いはパピヨンを見つけるのが早いのだ(*^m^*) ムフッ
「あーほんと・・・んっ?・・・あの子は?・・・あれ?・・・本物?」と私がブツブツ言うので「えっ?何?」と夫。
そして遭遇。未知ではない!

舞ちゃん、こんにちは!

本物の舞ちゃんと夢くんでした~(*´艸`*)
こういう偶然何度目でしょうね?

舞ちゃんはいつでも若々しくて、アスリートのような強いエネルギーを感じます。
あやかりたい!家のワンコもだけど、私が一番あやかりたいっ!

元気いっぱい夢くん。

相変わらず夢くんは元気でした!
そして美犬ですよー(≧з≦)
せっせとバニラとリリアに挨拶して私のところにも来てくれたのだ。

バニラは舞ちゃんにも夢くんにも動じず、何度も会ったことあるの分かってるのかな?と思いました。
そしてリリアはやっぱりヘタレでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
嬉しいびっくり遭遇、次はどこでしょうーヾ(*'-'*)マタネ♪









コメント

No title

まだまだコスモス満開ですね(^^)
コキアも見頃。
この週末が狙い目だったかな。。

おお~舞夢ちゃんと遭遇率、高いですね。

2014/10/19 (Sun) 20:01 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

コスモスは綺麗でしたよーd(・∀<)
倒れているかも?と思ったけど、そんなこともなくしっかりしていました。
コキアは根元がまだ緑色のものもあったのでピークになったばかりかな?
公園の花ブログで見頃チェックしてました♪

舞ちゃん夢くん、以前にもコスモス前で会った事あります!
すごい偶然です(´▽`*)アハハ

2014/10/19 (Sun) 20:23 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
嬉しかったです♪

アップ早いー!
お写真、青空が綺麗ですね♪
我が家はあれからごはん食べて見て回ったので
もう風が冷たくなり始めていましたよ(^_^;)
だけど私はまだ写真の整理も終わってません(^_^;汗汗
出かけると欲張っちゃって、あっちもこっちも・・・になっちゃうので
その日はもちろん、次の日も半分はダメです(^_^;ゞ
今日は洗濯して舞夢の散歩に行ってダウンしてました(^^ゞ
まずは最初に行ったドッグランの方から頑張ります!

昨日は偶然お会い出来て嬉しかったです~♪
前にもコスモスの時偶然お会いしましたよね^^
あの時は確か我が家が帰るところで
mioさんご一家が入園したばかりじゃなかったかなー?
夢がまだ1歳になったばかりくらいの時だったと思うので
もう4年前なんですねー!
でもmioさん家と我が家って遭遇率高いですよねー( ´艸`)ムププ
これからもいろんなところで「よろしく♪」です(*^_^*)

2014/10/19 (Sun) 21:00 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

とってもいい天気でしたねー(*´∀`*)ノ
ワンコを撮るにはもっと曇っていた方がいいです・・・
あれからまっすぐ帰宅したので急いでUPですよ!
後にするとやる気がなくなる~なので無理してでも急いでUP!
emiさんは写真の整理からなんですね( ´艸`)ムププ
私の方はボツ写真削除作業で終わりです(笑)
ひどいー、とにかく全然ダメでした。
舞ちゃんと夢くんの写真も撃沈しましたil||li (OдO`) il||li

ワンコとお出かけする場所は限られているので遭遇率が上がるんでしょうかね?
こういうびっくりは嬉しいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そうそう、前は私達が遅い時間でした。
夢くんの動きはあの時と変わっていませんね~
また遭遇しちゃいましょー♪
こちらこそよろしくです。

2014/10/19 (Sun) 22:17 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する