帰ったよ♪

無事何事もなく帰宅です(^o^)
安心しました~
電話きたらどうしようと心配だったけど、大丈夫でした。

グラグラしてた歯はもちろんのこと、なんと計8本も抜いたって(>_<)
まだ怖くて口の中が見れません…
気のせいかもしれないけど、頬だと思ってた部分が痩せた感じで細くなってるような?
抜歯すると容貌変わるからねΣ(ノд<)
腫れが引いたからそう見えるのかな?
落ち着いたらよく見ようっと。

先生が言うには、この子は口の中(頬と歯の隙間)が狭くて指なんか入りません!と。
私が思っているよりずっと奥行きが深いみたいです。
じゃあ歯磨きなんてもともと無理じゃん!
構造上の問題だったかー(-""-;)
とにかく歯が汚れにくいようにご飯はお茶漬けみたいなさらさらと噛まずに飲み込める状態であげるように。だそうだ(;^_^A
馬肉もヨーグルトも止めるしかないか?
ちょっといろいろ考えなきゃだな。



触ったら少し熱かった。
熱があるのかも?
自分のケージに入って寝ちゃいました。
ちょっと心配です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する