今年もチクッと。

昨日子供達と一緒にインフルエンザの予防接種に行きました。
毎年接種後に痛くなって辛かったけど、去年は平気だったよ。
そして今年は…マジ痛い~o(T□T)o
なんでこんなに?というくらい痛くて腕を上げるのもしんどい。
ちなみに左腕に注射したけど、右腕は四十肩のせいで動かし難いからダブルで不自由!Σ(×_×;)
夕飯はお助けアイテム(冷凍チン)オンリーで乗り切った。
着替えが一番大変なんです。
腕を交差して頭上に上げる動作がキツイ~(^_^;)
もー情けないわ。
平均寿命を考えるとあと半分はあるのにいまからこんなで最後まで持つのか?
やれやれ…



リリアネタ続きます。
ずっと右目だけやたらと涙&目やにでお手入れ大変ーと思ってました。
涙焼けするし、バニラの目やには簡単に取れるのにリリアのは毛の中に入り込んで取れない(*_*)
左目はそんなことないからこっちだけ穴が塞がったのかな?とか、年かな?とか。
でも今回目の下腫れて歯石取りすることになって、もしかして原因は歯周病だったのか?と。
退院して帰宅した時に目やにべったりでびっくりしたんですよ。
だけど今日は目やにがないのはもちろん濡れてもいない!
たまたまかもしれないからこれからも要観察です(^_^)
このまま綺麗になるといいな~♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する