久しぶりの映画

スタンプがいっぱいになり、無料券として使えるので安くない日にわざと行きました(^_^)v
その方が空いてるからね♪
「ドラキュラZERO」を観ましたよ。
個人的には最後のとこ好きだな~
全体的にはまぁ、こんなもん?
「美女と野獣」も興味あるけど、王子様役がおじさんだからちょっとな…(>_<)
予告編で観たホビットの続編楽しみー(^o^)



とうとう在庫の馬肉もなくなったのでバニラもカリカリご飯だけになりました。
これからしばらくは毎日体重測定する予定です。
だってね、リリアね、馬肉&ヨーグルト抜きご飯にしたら一週間で1.62㎏→1.55㎏に体重減ってしまった~!Σ( ̄□ ̄;)
フードの量はちゃんと増やしていたけどそれでも全然足りなかったらしい…
昨日病院で診察したときに知って衝撃ですよ!
ちなみに抜歯の後は綺麗になってて問題なしです(^-^)
あーしかし、先生に指摘されなかったのも意外。
「小さい」というイメージで気付かなかったかな?
リリアが抜歯後だろうとトッピングなしだろうとめちゃくちゃ喜んでご飯食べてたのは単純に足りなかっただけだったかも?(-人-;)ゴメン

コメント

映画~

良いですね♪映画!
前にも言ったけど「どうしたんだろー?」ってくらい
全然観てませんよー(^_^;)
読書も全然出来てません(^_^;ゞ
バニラちゃんの体重の減り方はビックリですね(@_@;)
フードが足りなかったんだ~!
いっぱい食べさせてね~♪

↓の話題ですが、私もインフルエンザしましたよ。
でもそんなに痛くなかったです。
腫れもそんなにひどくなかったし。
私も過去に1度だけ泣きそうになるくらい痛い時があったんですが
その看護師さんは注射が下手な人でしたー(^_^;汗汗

2014/11/16 (Sun) 20:24 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

映画はやっぱりいいですね(*´ω`*)
レンタルDVDで古い作品を観ようかな?とも思ってます。
読書もやはりいいです~(*´艸`*)
なので時間がいくらあっても足りません!

えー、体重が減ったのはリリアなんです(;^_^A アセアセ・・・
在庫の馬肉はバニラが食べて終わりました。
なのでこれから減るかも?と警戒中です(-ω-;)ウーン
リリアの体重は増えてきました♪

emiさんもインフルエンザの予防注射したんですね。
でもそんなに痛くないとはラッキーですね。
私は二日ほどしたら良くなりましたー。
痛いのはほんと辛いです・・・


2014/11/16 (Sun) 21:56 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
ごめーん

体重が減ったのはリリアちゃんだと
頭の中では理解していたのに
なぜかバニラちゃんと書いてしまいました(^_^.汗汗

時間はホントいくらあっても足りません。
しかも、したいことの半分もしてないのに
なぜか毎日寝不足です(^_^;ゞ

2014/11/16 (Sun) 23:37 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

やっぱりそうでしたかー(笑)
リリア、体重が増えたと思ったらまた減ってました(;゚д゚)ェ..
時間帯にもよるみたいです。
これはミルクの出番か・・・

私も眠いんですよ!
なんでだろ?寒いから?
もったいないから寝たくないのに~

2014/11/17 (Mon) 12:30 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する