趣味は食べること

私のお気に入り♪
ゆずミルクプリンとカップdeヤクルト!



ニュースで食品のゴキブリ混入やってますね(^_^;)
ペヤングはもともと食べてないから問題なし(ペヤングはソースが少なくて味があんまり…なのでUFOが我が家の定番!ソースしっかりで好きだ♪でも後で喉乾く~)
冷凍パスタの方は、実は買ってた(*_*)
冷凍庫チェックしたら、すでになかった…この前の週末に夫が食べていたよ!Σ(×_×;)!
あーやっちまった~
夫に確認したら「うわー、俺食べちゃったの?」の後に「なんだ500円損したな~」だって!
返品すれば500円の金券だっけ?が貰えるからそのことを言ってた。
ゴキを食べたかもってことよりもそっちを気にするとは…さすが倹約家の夫だ(笑)

そうそう、すっかり忘れてたけどベネッセの個人情報流出で我が家は三人分のお詫びを貰いました。
計1500円分はすべて私が貰って本を買ったよ!
有意義な使い道だったな(^o^)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する