リリア、めでたく8歳♪

リリア、本日8歳の誕生日です!
ちびっ子ですが実年齢は・・・えー、私よりも年上だ( ゚д゚)ハッ!
感覚としては2,3歳くらいの子供なんですけどね。
何をしても許してしまう、可愛いリーちゃんです(〃▽〃)

体重もすっかり元通りになって元気いっぱい。
いろいろ心配なこともあったけど、今は問題なしで笑って暮らしています。
白黒パピヨンだったはずが、すっかりグレーなパピヨンに~
それともパンダパピヨン?
目の周りだけ黒いのが残っているのが不思議だ。
そのうちこれもなくなるのかな?

リリア8歳!
※ケーキは人間用。またもや(笑)

この時期は寒くてお出かけ出来ないのがつまらないね。
春になったらまたいろいろ遊びに行こう!
少しでも長く一緒にいられますように・・・


コメント

おめでとう~(^o^)丿

リリアちゃん、8歳のお誕生日おめでとうです(*^_^*)
病気を乗り越えて元気に8歳のお誕生日を迎えられて何よりですね^^
可憐な少女のリリアちゃんももう8歳かぁ!
早いな~!!!
リリアちゃん、これからも元気に楽しく長生きしてね~♪

ケーキ、美味しそ~♪
バニラちゃんとリリアちゃんはイチゴもらったかな?

なんかほんとメチャメチャ寒くてお出かけ出来ないですねー(^_^;)
暖かくなったらまたいっぱいお出かけしましょう~(*^_^*)

2014/12/15 (Mon) 22:38 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集

リリアちゃん、お誕生日おめでとうv-384

8歳か~。出会ったころはみんな幼かったのにね。
リリアちゃんは可愛いオバさんだにゃ♪
ずっと元気でいてね。

2014/12/16 (Tue) 08:54 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
emiさん。

ありがとうございます!
リリアも8歳ですよ~(*´∀`*)
バニラよりも常に一つ下なのでインパクトは弱いですけど(笑)
やっぱり早く感じますよね。
パピ飼い暦も長くなって「あれ?ベテランになりそう?」と思いましたよ( ´艸`)ムププ

ケーキはもう甘い匂いで分かるようでスタンバイしてます。
ダメな時でも(これはせつない)
苺は洗ってあげました♪

春が待ち遠しいですね。
ワンコとお出かけ出来る場所は限られていますけど、毎年恒例ということで楽しみたいと思いますヾ(*´∀`)ノ

2014/12/16 (Tue) 13:03 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
こはなさん。

12月、ハニィちゃんに遅れること10日でリリアも誕生日でした(b'v`●)
嬉しいですよね。
ありがとうございます!

ハニィちゃん→バニラ→リリアと一歳違いで年を取っていくのでまだまだ長く続くように健康管理頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪
みんな可愛いおばさんだ(笑)

2014/12/16 (Tue) 13:08 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する