あけました♪

かなり遅れましたが…

新年明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いいたします!



正月早々夫が財布をなくして大変でした(-_-;)
カードの停止手続きとか全部なんとかしてから「見つかったよ。」と夫の実家から連絡がきましたよ┐(´д`)┌
探してもなかったから途中休憩した高速道路のSAで落としたと思ったのに違ったー
まぁとにかく見つかって良かったけどね。
やれやれ。

コメント

今年もよろしくね♪

お財布、無事で何よりでした。
カード、停止してしまったの!?
せめて、もう少し、早く見つかれば良かったけど…。
仕方ないかなぁ…。(..)
お財布は、ズボンの後ポケットはやめて、バックに入れる習慣にしてもらいましょう♪

2015/01/03 (Sat) 19:55 | hHAMI×2♪ #uQ4w7HpU | URL | 編集
HAMI×2さん。

ほんとお騒がせしましたー(;^_^A アセアセ・・・
前科があるので(その時も停止してから見つかった)呆れるわ~
みんなで座布団もひっくり返して探したのに見つからなくて、なんでかな?
椅子の下って聞いたけど椅子なんてあったのかな?と夫は不思議がっていましたけどね。
反省したようだけど物事をあんまり気にしない人なので今後も注意ですヽ(`Д´)ノ
宅急便で送ってもらうので明日には届くはずです!

2015/01/03 (Sat) 20:10 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あらら、大変~!
・・・と思ったら、見つかってよかったですね(*^_^*)
でもカードの停止とか大変でしたね(^_^;)
停止してしまったら、その後はまた新しく作るのでしょうか?
それとも連絡したらまた使えるのかなー?
我が家も元旦早々事件(?)の連続で
お正月は家でゴロゴロ過ごしました~(^^ゞ

2015/01/03 (Sat) 22:21 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集

無事に見つかって良かったですね。

今年もよろしくです~

2015/01/03 (Sat) 22:50 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
emiさん。

財布をなくすってあんまりないですよね(^∀^;)ァハ・・・
我が家では夫はそういうキャラ?なのです!
停止したら再発行になります。
「お得」だとカードを作る人なので一つは止めたようですが。
なくなった時の状況とかいろいろ聞かれていましたよ。
結局は嘘情報になりましたけどね(笑)
emiさん家でも事件が?
最初にこれだからあとは平穏な一年でお願いします~(*´∀`*)

2015/01/04 (Sun) 12:07 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
こはなさん。

見つかって良かったです(o´∀`)ノ
免許証も入っていたから運転が出来なくなって、それが一番不便でした。
もう届いたので安心です♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
(イオンの0円にしますは予想通り100円でした・・・そして私の隣の人が大吉カランカラン(-ε-)↓

2015/01/04 (Sun) 12:11 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する