早送りでお願いします!

今日はワンコのシャンプー日(^-^)
綺麗になって嬉しいな♪
何度かお店のブログに出ちゃいました。
他の人から見るとバニラとリリアは似ているようです。
まぁ同じパピヨンなのでね(笑)



来週は息子の私立高入試があります。
滑り止めなんて誰でも受かると思っていた私の認識はもう通用しないと知って衝撃(@_@)
なんか本番より厳しくなりそうで私の神経ピリピリですよ…
なので連日腹痛→トイレと1人修羅場です(T_T)
早く終わって欲しいよ~
時間よ進めー!



コメント

全力出しきれるように、息子さん、平常心を保てるといいね。

親はいつでも一人ドキドキ、ピリピリ・・・
早く、春よ来い!ガンバ!!

2015/01/24 (Sat) 09:11 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

励ましありがとうございます!
よく朝に「お腹痛い・・・」とトイレに入る子なので心配しています。
あとはインフルエンザが怖いです!
ほんとに早く終わって欲しいー(>ω<、)
良い結末で春を迎えたいですね。

2015/01/24 (Sat) 10:19 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する