外した!

ガチャガチャの前を通った。
何気なく見たら、「いぬぱん」とあった。
なんだこれ?
ん?
パピヨンいるじゃんo(^o^)o
やってみた♪



うわー…外した(>_<)
シュナウザーが出たよ。
一回200円でもう一回やろうとしたら一緒にいた夫に止められた。
「これだからあんたはお金がたまんないんだよ」
「無駄遣い。無駄遣い」
「あーもったいない」
倹約家の小言、悪いけどまったく聞いてないから!
また見つけたらやってみようと心に決めた(^o^)v

コメント

ガチャガチャにパピヨンいたら、私もやっちゃうかもー?
でもそこがガチャガチャの落とし穴(?)で
欲しいのは出ないですよねー(^_^;)
1回200円だから・・・・ってやってるうちに
とんでもないことにぃー!(^_^;汗汗
普通に買ったら300円くらい(かな?)
普通に売って欲しいですよね~(^_^;)

↓バニラちゃんとリリアちゃんのシャンプーの時期、
舞夢とやぱ一緒の時期ですね~♪
舞夢は土曜日でしたよ。
サラフワいい香りなんですよね~(*^_^*)

2015/01/27 (Tue) 20:40 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

なかなか良く出来た作品で、集めて飾ってる人もいるんですよー
私もそうしようかな♪
しかもこのパピヨンは顔が少し白くてバニラみたいです!
耳毛が立派なところは似てないけど(笑)
実はその後またガチャガチャやったんですけど、三回やってパピヨンまだ出ず・・・(;^_^A アセアセ

シャンプーはまた同じになりましたね(*´ω`*)
バニラはまだふわふわだけど、リリアはちょっと劣化しました~
でもニオイはまだいいですよ!

2015/01/27 (Tue) 21:13 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する