お守りストラップ

蒸し暑いけど曇りの天気です。
夏らしい晴れ!は今年はとても少ないですね~
息子の学年は夏休みの宿題に「月の観察」があるんですが、夜は常に曇りで月が見えないの!
でも夏休みに入ってすぐに「今見えるよ!」と少しだけ観察できた息子はラッキーだったね(でも途中から見えなくなった)
息子の友達や同僚の子供さんは出来ていません(^~^;)
あと数日で夏休みも終わるのに大変だよ。ちなみに今は新月で観察不可!(」゚ロ゚)」

昨日、家族で石屋さんに行って来ました。
ずーっとみんなの分のストラップが欲しいなって思ってて、念願叶いましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんなのお守りストラップ♪

しかし思った以上の出費だった(;^_^A アセアセ・・・
勾玉タイプが高いのです!
なのでその中でも安い石を選んで(笑)なんとか完成~♪
※それぞれの石の種類など、詳しくはmixiフォトに!

こじゅうろうくんと一緒にこのストラップも携帯に付けました。
なんともミスマッチな感じですけど満足( *^艸^)プププ

ワンコと一緒に気持ちよくお昼寝していたらピンポーンって新聞屋さんが・・・
まだ寝てから10分くらいしかたってないのに!悔しい~(`・Θ・´)ムッ
ワンコはびっくりしてギャンギャン吠えるし、私も眠気が飛ぶし、がっかりこの上ないわ。
なんとなく落ち着かない日です。

毛がぐちゃぐちゃ・・・湿気のアホー!

カーペットを洗ったのはいいけど、まだそのまんま。
無いほうがフローリングが冷たくて気持ちいいんだよね。
バニラは絶対にマットの上で寝るけど、リリアはそのまんま床に寝たりします。
トイレシートの上で寝るくらいだから平気なんだね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する