ようやく観ました♪

映画「ベイマックス」やっと観に行きました~♪
人気が落ち着いたみたいで空いてた(*´∀`*)
夫は年末にすでに観ていて、同僚情報からも「良かったよ」と聞いていたから期待していたベイマックス。

感想・・・「期待通り!」

いやー良かったです。
鑑賞後かなりいい気分です(≧▽≦)☆
さすがディズニー。

私は曲も気に入りましたよ。
元気出るー!



日本版エンドソングも良かった!
Story (English Version)/AI
歌詞がすごく映画に合っていました(^-^)/



これはブルーレイ買うか・・・な?
ちょこちょこ日本風で、それがまた良かった。
親近感&高感度UPです。

おまけ
息子の私立高校受験は二校とも合格でした。
スライドすることもなく希望通りで安心しました!
来月に本命の公立高校受験があります。
またきっと精神的に厳しくなるだろうな(私が)
ちなみに娘は専門学校に入学が決まっているので気楽です。

コメント

『ベイマックス』も良かったけど、前編のワンコのショート・ストーリーも、良かったよね♪
さすが、ディズニー♪♪♪

2015/02/05 (Thu) 20:13 | HAMI✖️2♪ #- | URL | 編集
HAMI×2さん。

あのワンコの話も良かったです~
ちょっとうるっときた(笑)

予告編で観た「シンデレラ」の実写版や来月上映の「イントゥ・ザ・ウッズ」も期待してます(。-∀-) ニヒ
ディズニー素敵♪

2015/02/05 (Thu) 21:12 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する