fc2ブログ

あと少しの我慢!

子供達の夏休みも残すところあと数日。
宿題のラストスパートやってます。スパルタで!
娘はまだ計画通りでちゃんと片付けていたけど、問題は息子・・・
「ギリギリにやっても大丈夫」と思っているようです。夫と同じ考え!
もちろんそんなことを私が許すはずもなく、お尻を叩いて叱咤激励中(>□<;)
こんな生活ヤダ・・・早く夏休み終わってくれ~

最近ここに寝てます

今日はバニラのシャンプーDay。思ったよりも暑くならなくて助かった。
あっこの写真は昨日撮ったものです。
今日撮ろうと思ったらコンデジの調子が悪い(lll-ω-)ズーン
なんか勝手に電源が入ったり切れたりするし、そのせいかな?バッテリーがいつの間にかなくなってるの。
寿命かなー?それとも故障?
携帯かラブリンをメインカメラにする日も近いか・・・
新しいコンデジを買う予算はないのです(」゚ロ゚)」

ここも気持ちいいよ♪

最近家の掃除をサボり気味であっちこっちに綿埃&ワンコの毛がふわふわ~と漂っています。
洗濯はサボれないけど(増えて大変なことになるから)掃除と料理はいくらでもサボれるなー
不快感と戦えばね!

いち福の団子。くるみ味が最高~

昨日、歯医者の帰りに「いち福」でお団子買って来ました。
でも味が分からなかったΣ(´曲`;)
歯の治療で薬を歯の中に入れてるんですよ。
だからそれが少しずつ染み出ていて口の中が薬臭い!
それで味が苦く・・・分からない・・・
夫が「やっぱり絶品だな~」と言いながら食べている姿にマジ腹立ちましたよ。
早く治療終わってくれないかなー(´д`)ハァ~
あーテンション低いわ。

コメント

お団子美味しそう♪

バニラちゃんのシャンプーとお嬢さん息子さんの宿題のお付き合い、ご苦労様でーす!
そうそう!掃除や料理はいくらでも手抜き出来るけど(してるけど 笑)、洗濯は溜まっちゃうからさぼれませんよねー(^_^;)

お団子美味しそう~♪
・・・と思って、包み紙をよく見たら、家の近くではないですかー!
有名なお店なのかな?
今度買いに行ってみようと思います(^^)
mioさんは歯の治療の後で、味がわからなくて残念でしたね。
治療が終わったら、また食べてくださいね~♪

2009/08/22 (Sat) 21:32 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

自分でどうにかできることはいいんですけど、宿題は子供に頑張ってもらわないとどうしようもないから余計にイライラしてますe-443

emiさんも掃除と料理は手抜きしちゃいますかe-264
洗濯はね、出来る時にしないとコインランドリー行きになりますからマズイですe-330

「いち福」は有名じゃないですよ~
私も以前近くに住んでいたので散歩の時に買ったのが最初です。
大福も美味しいですよe-319
「こだま」のどら焼き(苺味が好き)も食べたかったけど、歯の治療が終わってからにしたほうがいいですねe-350

2009/08/22 (Sat) 22:17 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する