春のみちのく湖畔公園

桜が満開のみちのく湖畔公園へ行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
混むと思ったので早く出発(ちょうど仕事も休みでした♪)
すんなり気持ちよく入場です~
でも前よりもワンコ連れは厳しいというか、しっかり注意を受けるというか、たぶん苦情があるんだろうなーと思った。

みちのく湖畔公園

お花がいっぱいだよ

桜♪桜♪

えー、写真はこの三枚だけ(´-ω-`;)ゞポリポリ
バッテリーが切れそうだったのと、天気が良くてバニラが目を開けない&リリアは協力しないからボツ写真連発!←毎回これだ・・・

花木園でいつものようにシートを敷いて休憩しました。
もちろんその前にソフトクリームは食べてますからね(o´ω`o)フフフ
そよ風は気持ちいいし、もう最高にいい気分です。
この時期のみちのく公園いいですね~
「住みたい」まさにこれです!
お昼くらいからどんどん曇ってきたのが残念だけど「青空と桜」もしっかり見たし、満足してます♪
これで今年の桜も終わりだなー

コメント

行きたかったー!

お天気はいいし暖かいし
みちのく湖畔公園の桜が満開ということで
我が家も今日は湖畔公園に行こうと予定していたのですが
舞がもう少し安静にしていたほうがよさそうなので
今週はお出かけ諦めましたー(^_^;)
チューリップもだいぶ咲き始めていますね~♪
今年は全体的にお花が咲くのが早いのかなー?

2015/04/20 (Mon) 00:34 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

良かったです!
気温がちょうど良くて風もさわやかでした♪
でも日が照っているところは暑くてベンチもちょっと無理でしたよ(´・ω・`;)
これからもっと暑くなるからやはりGWまでにしておいた方が無難ですね。
舞ちゃんもその頃にはすっかり元気になって楽しく遊べますよ(*^-^*)☆

お花ですが、なんとなく桜が寂しかったような?
近くから見ると確かに満開なんだけど、遠くからだとなんかスカスカしてるような気がしました。
開花が遅い方がみっちり咲くのかもしれないですね。
過去にGWに満開になった時は周囲がピンク色でめちゃくちゃ綺麗だった記憶がありますヾ(o´∀`o)ノ


2015/04/20 (Mon) 13:16 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する