いい天気ですね~

一年中この天気ならいいのにね(^o^)
しかし花粉のせいで洗濯物が外に干せないのはかなりのストレス…

本日の庭遊び


サラダバー止めようよ(>_<)
すごく汚くなります!
それに今日はすぐに飽きたみたいで「お家に入ります」と柵の前で待ってました(私は玄関前の花の水やり)



前に予約してたもの届きました!
「ベイマックス」楽しみ♪



最後にこの前行った湖畔公園での写真です。
もうバニラが最高なのだ(^w^)



撮られるのが嫌であくびをした瞬間でした。
前歯が一本ないのがリアル(笑)

コメント

No title

バニラちゃん・・\(◎o◎)/!

吠えるバニラちゃんと、隣で動じずカメラ目線のリリアちゃん
笑えます~笑

この陽気がGWもずっと続くといいですね♪

2015/04/23 (Thu) 17:29 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

バニラのあまりの不細工さに笑いが止まりませんでした!
この子はよくこういう写真が撮れます(笑)
リリアはカメラの前だと緊張して表情がないのでいつも同じですね。

GW、天気が悪ければお出かけも出来ませんからね(o´д`o)=3
期待してます!

2015/04/23 (Thu) 18:18 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
バニラちゃ~ん^m^

私の中のイメージでは美少女姉妹のバニラちゃんとリリアちゃんですが
こういう顔もするんですねー( ´艸`)ムププ
うけましたー!
毎日お天気いいですね~♪
このままGWもいいお天気だといいですね^^

みちのく湖畔公園、ソメイヨシノは終わっちゃって
チューリップの見頃はもう少し先かなー?と
思っていたのですが、芝桜はもう満開ですか?
彩の広場は今が見頃なのかなー?

2015/04/25 (Sat) 19:05 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

バニラはあくび写真多いですよー!
いつもはそのままボツにしちゃうけど、これはすごいので(笑)公開しちゃいます(o´ω`o)

GW前半は天気が良いようです♪
でも私は後半にお出かけ予定なので崩れないで欲しい~
湖畔公園にももう一回行くつもりですよ(≧∇≦)
芝桜は綺麗な場所と花がダメだった(植えたのに消えた?)ところがありました。
チューリップはこれから咲くものとすでに咲き終わりになったものとバラバラです。
公園の花ブログをチェックですよー(*・∀-)☆

2015/04/25 (Sat) 21:45 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する